FC2ブログ
北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2007年05月19日 (土) | 編集 |
さっきまでの雨がやっと上がり、
今日は、クラブの釣り大会!
俺は第1~3回迄、欠席してしまった。
今回は何とか出場できた。
って悠長な事を言っているが、もう、大会は始まっているじゃん。
仕事が終わり、ウチに帰ってきたのがPM8:00、
夕飯を食べ風呂に入ったらあっという間に寝る時間だ。
毎日、この繰り返しだ。

もちろん明日、会社は休みになったが、
GW後、工場は24時間フル活動している。
残業はあっても、幸い、俺は夜の部に配属されずにすんだ。
「24時間働けますか?」というコマーシャルがあったが、
そんな事をしていたら、軟な俺の身体は壊れてしまう。
普段はPM11頃に、
マクラが「早く~来てー」と手招きし、
布団が「優しく温めてあげるわよ」と囁き、
マクラに頭を就けた瞬間、津波のような睡魔が俺を飲み込み、
曝睡を俺に与えてくれる。
嫁の話では、30秒もしないうちに意識不明となっているそうだ。
寝付けない日は、睡眠薬代わりに活字を読むと、
めまいがする程の羊たちが、俺を安眠の世界へと誘う。
自慢じゃないが、昔からどこでもすぐに寝れる。

マクラ達の誘惑を涙を呑んで蹴り、俺は釣りに行く決心をした。
2週間に1回の休みだが、このチャンスを逃すと行けなくなる。
問題は嫁と一緒だと言う事だ。
俺一人だったら、多少足場が悪くてもいいのだが、
クラブの釣り大会なので仕方がない。

色々と書いたが、要は
「釣りに行けて嬉しいな~♪」って事で、
行って来まーす。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
スポンサーサイト



テーマ:釣り・フィッシング
ジャンル:スポーツ