FC2ブログ
北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2007年06月09日 (土) | 編集 |
嬉しいですね。
数日前にネットで、ここを見たら
(キャスティング春季通信大会をクイックしてくださいね。)
全国SC春季大会結果が載っておりました。
今迄にも何回か載りましたが、
いつも練習不足で、数日前にバタバタして練習するから、
自分の思っている記録に到達した事がありません。
まるで、学生の時みたく、試験前一夜漬けのような感覚です。
釣りの時期には、“今しか釣れない”と思うと、
「魚が俺を呼んでいるゼー!」と、
ついつい釣りに専念してしまいます。
大会が終わって、“次こそは”と思うのですが、
思うだけで行動は後回し。
それじゃイケナイと分ってはいるのですが、
毎回、切羽詰らないと出来ない俺って、優柔不断なんでしょうね。

今回の結果を見たら、
やはりダイワ・トップテスターの長谷川君がダントツですね。
彼と俺とは同い年だと記憶しております。
シマノ・トップテスターの草野氏もたいして年の差が無いはずです。
草野氏がST時代に、何度か生で見させていただきましたが、
足腰が強く竿を振るスピードも速かったと記憶しております。
彼らと比べると、月とすっぽん、と言うより
足元にも及びません。

嫁には、
「やる事があるなら、さっさとやりなさい。」
と毎度、口うるさく言われるんですが、
天邪鬼の俺は、よけい行動を起こしたくありません。
困ったもんです。
目の前に、ニンジンでもぶら下げると馬のように、
何とかなるでしょうか?

「魚が俺を呼んでいるゼー!」
俺の六感がヒラメイタ。
明日の朝どっかに出没しているかも。
で、練習は?
エッヘヘヘ、笑ってごまかそう(笑)。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif

スポンサーサイト



テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用