FC2ブログ
北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2009年08月08日 (土) | 編集 |
今日、コレから苫小牧に行ってきます。
明日は苫小牧市で、
全日本サーフ北海道協会のSC夏季通信が開催されます。
以前書きましたが、今回、俺の所属するクラブ+はこだてサーフが、
大会運営を任されているので、その準備のタメ、
皆さんより一足早く会場入りさせて貰います。
本来なら朝9時から始まる草刈りに出向きべきなのですが、
急な仕事が入った嫁の都合で今となってしまいました。
そこで急遽、北海道協会SC事務局長の北○高○さんにお願いし、
集まったお手伝いの方々と一緒に設営して頂きました。
皆さん、暑い中、御苦労さまです。

今月に入ってからも仕事は忙しく、
早出・残業は当然のように毎日続いています。
今日が有給休暇を頂きましたが、
朝一番で溜まっていた仕事と段どりだけつけ、
午前中で帰ってきました。
そんな中、俺は2回程しか練習できませんでした。
毎回のごとく、もう少し練習が出来れば、
大会当日悔しい思いをしなくて済むのにと後悔するのですが、
コレも運命だと諦めています。
そんなウサをはらすように、昨年同様、
北海サーフさんの野営に参加させて頂きたいと考えています。
ある程度、飲み喰いしたら、
予約してあるホテルに逃げるように避難する予定です。
コレから差し入れの肉を仕入、景品の今金男爵を積み、
途中から高速道路に乗り、
時間短縮を図りたいと考えています。

そうそう、以前紹介したせたなー奥尻行きフェリーですが、
あの助成金のお陰で、今日の2便あるフェリーは満船だそうです。
素直に喜ぶべきなのですが、ちょっと複雑な思いも感じます。
今日の良い天気に恵まれ、
奥尻島はきっと観光客でいっぱいなのでしょうね。

嫁も仕事から帰ってきたので、
行ってきま~す。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト



テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用