FC2ブログ
北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2010年05月22日 (土) | 編集 |
今月も後わずかになりました。
5月の釣りですが来週末は野暮用が入っており、
コレが最後になりそうな予感なので、
目いっぱい竿をブンブン振りまわして魚と戯れてこようかな~
なんて思っていました。
太平洋側に行こうか? と色々と情報を漁っていましたが、
入りたい場所の海底状況が今一つだと言う事も聞こえきたので、
じゃ、日本海に決定! ワクワクして荷造りしていると嫁が、
『あたし、明日仕事だから、午前中、庭の草むしりやっておきなさいよ!』
とシュークリームのクリームでベタベタになったお口で言いやがります。
俺のほっぺがリスのように膨れると、
『毎週毎週遊んでばかりいて、少しはウチの事やろうなんて思わないの?』
俺よりも遥かに大きくほっぺ膨れて睨みやがります。

少し困った振りをしながら、
「あの、俺、予定入っているんだよね。
どうしても俺と遊びたいっていう彼女がいてね、約束しちゃったんだ。
悪い、俺を男にしてくれ!」
と手を合わせてお願いしてました。
はい、はいっていう呆れた顔し、もう一つシュークリームを口に放りこんで、
『その彼女って、背中がザラザラした、タイガースファンの子でしょう?
毎回毎回、口説く落とすのに、どれだけ貢げば気が済む訳?
その度に泣かされて帰ってくるんだから、可笑しいったらありゃしない。』
さもさも俺がアホでマヌケで甲斐性なしの男のように、
憎々しく言いやがります。
ですが、半分以上当たっているので何も言い返せないのです。

彼女の住んでいるところは、ウチから車で1時間半かかります。
これから彼女の好物を持って口説き落とし、男になって帰ってきたいのです。
彼女に会うまでには、障害となる他の女達が俺目掛けて押し寄せてきて、
その誘惑に勝てる自信がありません。
そしてあんな手やこんな手えを使って俺を喜ばし、
調子に乗ったオイラは全部お持ち帰りしてしまいそうです。
あーっ、ヤバイ、妄想が俺の頭を駆け巡っています。

草むしりが嫌なので、嫁が風呂に入っているうちに、ウチから逃げ出します。
では、行ってきま~す。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
スポンサーサイト



テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用