FC2ブログ
北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2010年06月17日 (木) | 編集 |
ども~、南国黒熊で~す、お初にお目にかかります。

IMGP9237.jpg

北海道はいいですね。
ジョッキーがピッチャーとは粋です。
えっ、これってジョッキーにビールを補充する物だったんですか?
てっきり南国黒熊専用だと思ってましたわ。
写真を見てくれると分かるけど、
南国黒熊が持つと普通のジョッキーの大きさとさほど変わりませんが?

IMGP9236.jpg

今回、南国黒熊の一気飲みの掛け声が決まりました。
「婆がババカレイを釣る!」
オヤジギャグですがコレを聞いたら・・・
南国黒熊は一気にテンションが上がりますので、宜しく!

IMGP9214.jpg IMGP9215.jpg

北海道の人は良く食べる・飲むって事が分かりました。
この奥のブースにいる人達ですが、一心不乱に食べているんです。

IMGP9221.jpg

特に↓この人達・・・・

IMGP9223.jpg IMGP9225.jpg

ひたすら食う方に専念した人達がいましてね、どこかの奥さんも、
『あんた達、普段肉・野菜与たってナイの?
食べ物(肉と野菜)だけで会費分食べたのあんた達だけよ。
悔しい、このあたしが負けるなんて・・・』
と言わせるくらいの食いっぷりでした。

IMGP9217.jpg IMGP9218.jpg
IMGP9219.jpg IMGP9220.jpg
IMGP9222.jpg IMGP9226.jpg

がまかつテスター(船・投げ)、函館つるさん
IMGP9224.jpg IMGP9211.jpg

↑この方に、
「南国黒熊にがまかつのテスターの座譲って~♪」
って懇願したけど、丁重に断られちゃいました。
ケチですわ~。
がまかつテスターの地位は、海を渡った本州では、
そりゃ喉から手が出る程、名誉な事なんですわ。

IMGP9232.jpg

↑南国黒熊の次に若い青森協会長さんですわ。

IMGP9230.jpg

中国式乾杯(カンペイ)には、さすがの日本人も参りました。
ジョッキーの中のビール飲みほし、
ビールが入っていないのを相手に確かめさせるため、
空になっている底を見せなきゃいけないルールなんです。
このカンペイに潰れる奴らが多数続出。

IMGP9216.jpg

美味しそうな耳たぶして・・・むしゃぶりつきたい~。

IMGP9227.jpg

薄らはえてきたヒゲ・・・スリスリしたいわ~そそられるかも。

IMGP9233.jpg

なぜかこの二人は・・・強かった。

IMGP9228.jpg

北海道協会長さんも中国式の乾杯にやられたようですわ。
不覚にも南国黒熊もやられた一人です。

IMGP9229.jpg

↑この方、仕事の都合で本州に転勤したとかで、
札幌サーフから青森のFC投人に移籍したそうですわ。

飛行機の関係で少し遅れて連盟会長、同SC部長が到着。

IMGP9231.jpg
IMGP9234.jpg

これ以上、台湾の策略にハマって自爆する選手達を救おうと、
連盟会長さんの乾杯の挨拶で〆となりました。

IMGP9238.jpg

でも、時遅く・・・大会当日、
1投目投げ終わっては・・・
2投目投げ終わっては・・・
3投目投げ終わっては・・・
嫁さんのつわりの苦労がよ~く身に沁みた瞬間で、
来年こそピッチャーでたて続け3杯を飲めるように胃に喝を入れ、
リベンジを密かに心に決めた南国黒熊でした。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
スポンサーサイト



テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用