FC2ブログ
北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2010年07月30日 (金) | 編集 |
チィー3

今回、管理人さんが他の選手達を主役に立てたから、
アタシの出番が随分と減ったような気がするわ。
それでね、頭にきたから家人の携帯を寝ている間に借りて、
「アタシの出番減らしたわね。
まさかあんた、アタシの人気に嫉妬したんじゃないわよね?
もしそうだったら、これから一生を掛けて
あんたの髪の毛が全部抜けるくらい追いこんであげてもよくてよ。」
ってちょっと脅かし、
失礼、アタシ犬だから威嚇しておいたの、オホホホ。
そしたらね、ビビったのか、
「そんな事は無いス。 締めはチィー様って最初から決めてました。」
オドオドした声・・・そうね、アレは涙声だったわね。
あらヤダわ~、最初から言ってくれればアタシ、
あんなハシタナイ真似なんてしなかったのにね。

チィー1

この人がアタシの家人なの。
やっぱり家人よね、アタシの一番の好物を持参してくれたの。

ねぇねぇ、ここにある竿って売ったら幾らになるかしら?

竿ー1
竿ー2
竿ー3

アタシの大好物のアンコ入りのお菓子何個、何百個買えるかしら?
そんな事を考えて歩いていたら、
皆さん、マッタリしているじゃないの。

マッタリモード2
T.jpg

北海道協会の会長さん、どうやら右膝を痛めたみたいで、
病院通いしているんですって。

会長

それでね、皆がね、
「チレイな看護師さん目当てじゃないか?」
なんて囁いているんだけど、そこのところはね、
言わぬが華かしら、ウフフフ。
今回はね、無理して痛めた膝をもっと悪くしたら、
今後の選手生活に支障をきたすから、棄権したそうよ。

その反対に忙しく仕事している人みっけ!

ビーバー取り付け
計測ー1

これから競技に参加する人や見学している人もチラホラ見受けられたわ。

出番を待つ4種の選手
トップキャスター1
トップキャスター達2

以前紹介した、はこだてのスーパージジィって知っているでしょ?

はこだてのスーパーじじぃ

この人がそうなんだけど、他の人が投擲する時にも、
イメージトレーニングを忘れていないのよ。

DSC_0369.jpg
DSC_0370.jpg
DSC_0371.jpg
DSC_0372.jpg

皆から崇められているこの人さえ、
イメージトレーニングを欠かせないナイんだから、
皆さんも真似をした方がいいわよ。

この人が噂のドラム缶って人ね?

ドラム缶

この人が投げたら、向こう側にいる人が一斉に後ろへ走って行ったの。

計測ー2
計測ー3
計測ー4

表彰式の時ね、協会長が、
「弘司の足が女性の足のように見える。」
って言っていたわね。
でも、毛むくじゃらの足じゃ興醒めしちゃうけどね。

足


そうよね、この人達と比べると細く感じるわ。
ドラム缶がね、
「高校の時、履けるスキー靴が無くてスキー断念したんだ。」
って寂しそうに言っていたわよ。

あら? もしかしてこのドラム缶の競技が一番最後?
エーッ、アタシの出番少ないじゃないの、このハゲ親父!

チィー4

イヤ~ン、みっともない(恥ずかしい)ところお見せしちゃったわね。
普段のアタシは優書正しい血統犬で、凛とした態度で人間に接し、
滅多に吠える事も無いし、おとなしい清楚な乙女なのよ。
そのところ、忘れないでね!

チィー2

あのね、まだアタシの名前間違う人がいるのよ、困っちゃうわ。
アタシの名前はチィーでチビじゃないから、その辺宜しくね!
ここの管理人次第だけど、今度、またどこかで会いましょう。
では皆さん、ごきげんよう!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト



テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用