FC2ブログ
北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2010年10月26日 (火) | 編集 |
昨日の点滴が効いたのか、今朝は珍しく平熱で目覚めましたが、
愚息は俺の意思と疎通していないようで、
まだ起き上がるまでの元気はなかったようです。
気分も良いので、ベッドから起き上がって空なんぞ写してみました。

今朝の景色

1週間同じ場所に点滴の針を固定していましたが、
今日から違う場所にさしています。
熱はだいぶ下がり37度台になり、まだ肺の音は濁っているそうです。

20101026175113.jpg

俺も嫁に指摘されるまで知りませんでしたが、
なんと、糖尿食になってました。

糖尿食のプレート
20101020180422.jpg

えっ? 俺、糖尿病予備軍だったはず・・・。

朝食
朝食

以前の検査の結果、
「チレイなオネーチャンをはべらすから、
3日程入院して、美味しくない食事して行きませんか?」
と医者にお誘いを受けていたのを袖にしたので、
今回、その時の仇をとられたのか、
ちょうど良い機会だと思ったのかは分かりませんが、
「メタボな身体では女の人にモテませんよ~、少しボディー改造しましょう。」
と言いたかったのか、食事制限されてしまいました。

お昼ご飯
昼食

食事制限されたからって、空腹時、食事後に血を採られて、
血糖を測定されるワケでもありません。
熱のタメ、口の中がバカになって味覚も分からないのもありますが、
今、一番、体力付けないとイケナイ時期なのに・・・先生のイケズ・・・。

晩ご飯
20101026175133.jpg

昨日、上娘から励ましの電話があり、病状を教えると、
「えっ、強い抗生剤使うの? ウフフフ、頭の毛、これ以上薄くなるかもね。」
と言いやがります。
まったく、誰に似たのか・・・フゥー。

嫁の御意見番Mr,Kさんから、こんな応援メールを頂きました。
「―アジのマリネ―
鵜泊のアジ。 ビールがどんどん減っていく。
早く直して、アジ釣って奥さんに作ってもらったら?」

鮭釣りで訪れた鵜泊漁港で、鮭釣りの合間に小魚と戯れていたようです。
Mr,Kさん、そんな事言わず、アジのマリネとビール差し入れして下さい!

101025_1944~01

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
スポンサーサイト



テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用