FC2ブログ
北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2010年11月08日 (月) | 編集 |
午前中、病院の扉を開きました。
肺炎最後の検査をし、医師に診察をして貰いました。
「炎症反応は以前に比べるとだいぶ良くなっている。
もう1週間分薬を出すけど、それでもう少し数値を下げて下さい。
仕事に行って、ちょっとでも身体の調子がおかしいと感じたら、
すぐに来なさい!」
夕方、会社に私用も兼ねて行ってきました。

嫁の運転する車に揺られながら、段々と会社が近づいて来ると、
何だか変な緊張が漂い、それに酔っていると、
『なに緊張しているの、小学生の転校初日じゃないんだから~。』
と言われ、会社の玄関先に捨て犬のように置き去りにされちゃいました。
その後、会社の皆さんにご迷惑をかけたことを詫び、
ほんのちょっぴり仕事に復帰し、本格的な仕事は明日からとなります。
約3週間程、身体を休め睡眠を人の三倍取っていた分、
ちょっぴり動いただけでも足が攣る始末で、
身体がだるいです。

病院で計った時は平熱だったんですが、
仕事から帰って来て、夕食を食べている最中、
温かい鍋をつっついているのに寒気がし、
何となく嫌な予感がしたので、熱を計って見ると・・・

IMGP0106.jpg

体力がナイところで動いたのと、今まで温室育ちでいたので、
外気温に対応できなかったようで、身体がピックリしたようです。
俺ってこんなに柔だったとは知りませんでした。
コレ以上会社を休めないので、寝る事にします・・・グスン。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
スポンサーサイト



テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用