FC2ブログ
北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2010年11月26日 (金) | 編集 |
以前、ネットの状況が悪いと書きました。
一日に数時間、下手したら丸半日以上ネットに繋がらない状態に陥り、
その時は、きっと混雑していて繋がるのに時間が掛かっているんだと思ってました。
この頃は、そんなこともなくちゃんと動いているので、
すっかりそんな事があったことさえも忘れてました。
探し物を探すのに、机の中をまさぐっていると、
こんな紙が出てきました。

IMGP0182.jpg

日付を見ると10/23になっていますので、
俺が入院している頃になります。
嫁に確認すると、
『いつも遊びに行っているブログ見れなかったから、
頭にきて、あっちこっちに電話かけて調べたら、やっと原因が分かったの。
それでね、電話をかけて1時間後には修理の人が来て、
電柱に登ったり、ウチの中の配線を調べたんだけど、
その時はちゃんとネットに繋がる状態で、こっちが焦ったわ。
でね、この間の暴風から状態が悪い事、
風が強い日に繋がりずらい事を言ったら、
電柱からウチまでの引き込み線を調べたら断絶していて、
風によってソコが点いたり離れたりしていたみたい。』
と教えてくれました。
引込線の張り替えにかかる金額は無償だったようです。

そして意地悪そうにニヤニヤしながら、
『ええ、あんたのブログ、ちゃんとチェックしてたわよ、もちろん入院中にね!
まったくよくもこのあたしを人食い人種か、悪魔の化身みたく書いてくれたわよね。
この仕返し、いつかどこかでキッチリさせて貰います。』
悪代官にでもなったような横柄な態度で言いやがります。
たぶん嫁は、自分の都合のいい解釈をした中でしか相手を見ず、
自分に原因があるとは思いつかないでしょう。
もし解っていたなら、相当のワル、確信犯でしょう。
嫁のふてぶてしい顔を観察していると、
改悛の情というようなものも露ほども見られないので、
どうやら確信犯の可能性が高そうです、フゥー・・・。
もしかしたら・・・俺、ピンチかも・・・誰が助けて~!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト



テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用