北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月01日 (水) | 編集 |
2014年年賀状

昨年末まで俺も嫁も仕事に忙殺されており、
年末の29日で御用収め、気が抜けた翌日から風邪が悪化し嫁から、
『てめ~、この忙しい時になにやらかしていやがるー、ムキ!』
何とも優しい罵声を頭から浴び、
『人前に出てきやがるなー!』
寝室に隔離され、先ほどまで布団に抱かれており、
こんな形の寝正月を迎えるとは思ってもおりませんでした。

昨年後半は仕事に殺されかけていたこともあって、
すっかりブログをおろそかにしていましたが、
今年は暇を見つけて書いていこうと考えていますので、
その時は遊んでやって下さい。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

