FC2ブログ
北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2009年12月13日 (日) | 編集 |
加齢臭漂う男達が北海道全土から集結し、
ツバを飛ばしあいしました。
久しぶりに会う、各クラブの方々、
以前お見かけした時に比べ、
痩せた方、太った方、俺同様髪の毛が乏しくなった方、
しみじみ見入ってしまいました。
でも、俺より髪の毛が乏しい方は居ませんでした。

- 09'年末総会で決まったこと(抜粋) -
全サー告知版より
(1) 新規入会者(復帰も)に限り、初年度の連盟会費を免除する。
但し、一人一回限りの制度とし、釣り保険や大会の参加費は自己負担とする。
(2) 全日キスのスタート時間を現行の午前1時30分から、午前1時に繰り上げる。
但し、審査時間については変更しない。
(3) SC通信大会(春季、夏季)の主催を連盟から協会に変更する。
但し年間ベスト10の表彰は今まで通りとする。
(4) 新規入会者(復帰も)に限り、
一人でも全日本サーフ会員として活動することを認める。
但し、期間内にクラブ(5名)として登録することを条件とする。
(5) 自粛事項としてプライベートの釣りであっても、竿数の制限を心がける。

以上が全サー全体の総会で決まった事です。

この他に口頭で、
◎会員の死亡事故を受けて、どの様な釣りに関しても、
ライフジャケットを着用する事!
全サーで業者と提携し、自動膨張型ライフジャケットを約9000円で販売する予定。
だそうです。
自動膨張型ライフジャケットは市販で買うと1万円以下では買えないので、
安く手に入りますが、メーカーの名前の変わりに全サーのネームが入ります。
◎(5)の竿数に関しては、
全国各地で起こっているトラブルを減らす事を目的としているようです。
◎春季・夏季通信においては、一般参加者も受け入れることになりました。

北海道協会で来年度の予定が決まりました。
2月14日 新年度総会
4月25日 SC春季通信大会(プロジェクト・はこだてサーフ)
6月13日 北海道選手権  (プロジェクト・札幌サーフ)
6月20日 第92回全日本キス
7月25日 SC夏季通信大会(プロジェクト・北海サーフ)
11月21日 第93回全日本カレイ

2010年6月13日の北海道選手権は予定では苫小牧で開催されます。
連盟協会長の視察が今年の夏季通信の予定でしたが、
諸事情により来れなくなり、
この時に連盟協会長が視察にお見えするそうです。

これが大まかな事です。
これから細かい事を決め、各クラブで検討し年間の予定を組み立てます。
来年の事を今から言うのも可笑しいかも知れませんが、
行ってみたい釣場、釣ってみたい魚、
それに関わるエピソードなど考えると楽しみです。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト



テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
どこかの相撲部屋かと思っちゃいました(爆)
こんばんは、タマちゃん
すみませんね、嫁の我儘を受け、これから20日の戦場へ乗り込んで下さるとは・・・頭が下がります。 上手く話がまとまる事を祈ってます。
タマちゃん、お酒はおちょこで飲むもんですよ(笑) あの写真、一瞬どこから関取が優勝した時の祝賀会に見えちゃいました(爆)
2009/12/15(Tue) 19:55 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ひろし。。。さん、奥様、昨日はお疲れ様でした。

協会役員の方の御尽力には、感謝感謝です。

20日はうちのクラブの役員会です。

仮日程出来れば連絡します。

来年も楽しみです!今から!ワクワクです。

2009/12/14(Mon) 22:38 | URL  | さっぱり@タマ #7xg5u.x.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック