北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月01日 (金) | 編集 |
今年のあやつ

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ボヤッキーさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年、やっとお会い出来ましたね、今年はぜひ一緒に竿を並ばせれたら幸せです。 昨年は天気に左右され、行くたい釣場を何ヶ所も諦めましたが、今年こそはと考えています。

こちらに来らるようでしたら、ぜひ、連絡お待ちしております。
2010/01/02(Sat) 12:51 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
こんにちは、ヨシゾー さん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年は俺より嫁と話す事が多かったようで、御守り御苦労さまです(笑)
年末年始、すっかりウチの女共にタクシー&シモベとしてこき使われていますよ。 無謀な行動・・・俺、ヨシゾーさんと違って腰の運動なんてしていませんから、絶対、嫁の傍には近寄ってませんし、おとなしく寝ていますよ(爆)

昨年はヨシゾーさんも色々な転機があり大変でしたが、今年はぜひ青森に行きましょう、お待ちしていますね。
2010/01/02(Sat) 12:26 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
こんにちは、一郎さん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

あの素材は、つきあっていた時、結婚当初はソレが新鮮に感じましたが、段々バケの皮が・・・長い年月をかけて飼いならされた俺です(笑)
その事を皆さまに少しでも暴露して、ウップンを晴らしているブログですが、どうぞ読んでやって下さいませ。

一郎さんファミリーに幸ある一年で有りますように、心からお祈り致します。
2010/01/02(Sat) 12:14 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
こんにちは、のぶさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年も数回ですが、産毛のような毛を切って貰いに伺いますので、その時は優しく扱って下さいませ(笑)

御家族皆さんが健康に過ごされる事を、心からお祈り致します。
2010/01/02(Sat) 11:54 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
こんにちは、九州男さん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
年始そうそう、昨年の悪いウンを出しきったようですね(笑) 今年は九州男さんにとって良い1年になることをお祈りしております。

こちらに来ることがありましたら、ぜひお会いしたいですね。 その時、連絡下さいね、お待ちしております。
2010/01/02(Sat) 11:35 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
こんにちは、JCAさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆があまり行けない釣場、モンスター級の魚達、それに挑む姿、いつも羨望のまなざしとワクワクと少年の心を思い出させて貰っており、感謝しております。
こちら方面に来る事がありましたら、時間が有れば一緒に竿を並べたいと思っていますので、その時は宜しくお願い致しますね。
2010/01/02(Sat) 10:59 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
迎春
ひろし。。。さん、奥様、あけまして おめでとうございます。

今年は昨年叶わなかったM小島へ行けると良いですね。

そちらへ行くときは連絡入れますので今年も宜しくお願いします^^
2010/01/02(Sat) 00:02 | URL  | ボヤッキー #-[ 編集]
謹賀新年
あけましておめでとうございます!
今年こそは青森遠征行きますよ。
ついでにタイ釣りたい(笑)
暴飲・暴食・無謀な行動をせず、今年も笑顔で過ごしましょう!
2010/01/01(Fri) 19:38 | URL  | ヨシゾー #rO4P2RG.[ 編集]
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。
更なる楽しい夫婦漫才のパワーアップに期待しております。
今年も心優しい奥様と楽しい釣りを続けて下さいね。
失礼、狂暴で狂食の嫁でしたね、ピーンと来たでしょう(爆)
いい素材(奥様)持っていて羨ましいです(笑)
ひろし。。。さん、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2010/01/01(Fri) 16:04 | URL  | 一郎 #AWvAdz/Y[ 編集]
新年明けましておめでとうございます。
昨年大変お世話になりました。
また今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も、素晴らしい1年になりますよう、心よりお祈りいたします。
2010/01/01(Fri) 11:12 | URL  | のぶさん #eOLD9.pg[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年も弘司さん、奥様、娘さん達にとって良い年で有ります様に。
自分は年明け早々、腹が、痛くなり腹が『ゴロゴロ、グルグル、ゲリゲリ』言い出し、慌ててトイレに行き、ゲリゲリ間に合いました(笑)

良いお正月をお迎え下さい。
毎年、春の瀬棚沖堤に行ってるのですが、弘司さんにお時間が有ればお会いしたいです。
2010/01/01(Fri) 00:32 | URL  | 九州男 #7iQfpXP.[ 編集]
おめでとうございます!
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。また今年も瀬棚など行きたいと
思っておりますので、是非お時間合えばご一緒させてください。
本年もひろし。。。さんにとって素晴らしい一年でありますことをお祈り申し上げております。
2010/01/01(Fri) 00:17 | URL  | JCA #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
