北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月16日 (土) | 編集 |
年末の大掃除の時、子供達の不要になった学校の道具も片付けました。
その中に、小中学校で使った縦笛・リコーダーがあり、
姉妹で何やらボヤいています。
こっそり聞き耳をたててみると、
「クラスに一人は居たよね、スケルトンのリコーダー持っている人。」
「うん、居た居た。 憧れたよね~。」
「でも、今になったら、なんであんなに欲しかったのか分かんな~い。」
「何度、お母さんに買ってくれるように頼もうと思ったんだけど、
『これ(学校で買ったリコーダー)、どうするの?』
から始まって、
『だいたいあんた達ね・・・』
って日常生活まで突っ込まれ遣り込められるからやめた。」
分かっているじゃないか~とうんうんとうなづいて聞いていたら、
「お父さん、何うなづいているの!
最後に八つ当たりされるのはお父さんなんだよ。」
と言いやがりますが、当たっているだけに下を向いてしまいました。

そしてライオンが狩りをする時のように耳を動かし、
俺達の言葉一つ残さず拾っていた嫁が、
『スケルトンなんてね、男の願望から生まれたモノだと思う。
街で若くて綺麗な女の人を見ても、
声を掛ける度胸も口説く事も出来ず、貢ぐだけのお金もないから、
頭の中で色んなこと妄想して、服を一枚二枚って引っ剥がして喜んでいるの。
全く情けないって言うか・・・様はスケベなのよ。
女の身体のパーツなんて、若くても年寄りでもついているもん一緒なのにね。
見たい願望から生まれたのが、スケルトンかな~?』
と俺の顔を覗きこみ、
『そうそう、昔の雑誌の裏表紙に、、
これで目を鍛えるとボカシ部分がハッキリあなたにも見える!
って怪しい機械があったわ。
広告に踊らされ、Hビデオのボカシを見ようと訓練した男達が、
見えないぞ~って騒いだものよ。
そんなバカな広告に興味津々だった1人がお父さん。』
不用品をゴミ袋に放り込みながら、
『あんた達もよ~く覚えておきなさい、
コンビニや本屋で立ち読みしている人で、
本の袋とじを破らないように見ている男の人っているでしょう。
あれはね、見えそうで見えないって事が男心をくすぐるのよ。』
と鼻を鳴らしながら言い放ちます。

う~ん、スケルトンの意味は違うとしても、
男のスケベ心は的を得ているような気がしますが、
本当のスケベさはこんなモノではないさっ、グフフフッと思っています。
エッ、どんなモノか? って、それはね、
コレを読んでいる男の方なら分かりますよね?

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ハゴトコさん、ゴメンナサイ
こんばんは、ハゴトコさん
確かにお返事したつもりだったので、色々と調べたら自分の書いたコメントが自ら貼ったスパム禁止用語に引っかかり、迷惑コメントに仕分けされるという情けない状態でした、すみません。 それで改めて書かせて貰います。

俺は胸元から見える谷間に・・・・色々と妄想させられます(笑) この瞬間が一番好きかも(爆) いざ実を見てみると、好みでない形に出会うと、愚息もろともショックで寝込んでしまう可能性が大かもね(笑) と打ったまでは良かったんですが、今じゃえり好みが出来ません(爆)
2010/02/07(Sun) 02:41 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
見ちゃいけないのもを覗くのは、なかなかの快感ですね。

そう、エロは見えそうで見えないのが基本。

グが見えてしまうと、ちょっと興醒してしまいますね。

見えそうで見えないところにハァハァ(*´Д`*)
2010/01/17(Sun) 22:50 | URL  | ハゴトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
