北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月12日 (金) | 編集 |
鬼の霍乱=嫁
と想像される方が多いと思います。
今回は残念な事に、俺の事を指します。

今、職場では風邪がはやっています。
最初に風邪に掛かった方が、聞くからに嫌な咳をし、
「コレ、ヤバイな。 気をつけよう!」
と皆と話していましたが、
一人、また一人と風邪でダウンする中、
遂にと言うか必然的に俺まで回ってきてしまいました。
昨夜あたりから咳が出始め、鼻水ジョロジョロで喉が痛いです。
20代の前半に扁桃腺を取ってしまったので、
喉が痛くても菌と戦ってくれる扁桃腺がありません。
食欲はあるのですが、
身体が重くて思うように動きません。
と言う訳で、今日はもう寝ます。
オヤスミなさい!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
厄年って
こんばんは、神戸MPVさん
病院から貰ってきたイモリの丸焼、ミミズの粉末に負けないような怪しげな薬を飲み、一晩寝たらだいぶ良くなりました。 
人並みのIQとはどのくらいなのか、犬並の脳ミソしか持ち合わせてない俺なので、犬並のIQで言って貰わないと訳が分かりません・・・という情けない状態です(爆) 
40を超えると体力の低下がはっきり目に見えるようになってきました。 昔の人が厄年を決めたのは寿命もありますが、それだけではないように思えるこの頃です。 


2010/02/13(Sat) 23:53 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
だいぶよくなりました
こんばんは、敏さん
ありがとうございます。
俺も敏さんを見習ってアルコール消毒しようと思ったのですが、置いてある冷蔵庫まで行くのもおっくうで断念してしまいました(笑)
嫁に美味しい物を作ってもらうですか・・・いつも美味しいと言っておかないと明日からおまんまがあたらなくなるので、そういうことにして置いて下さい(笑)
2010/02/13(Sat) 22:56 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
ひろし。。。先輩、どうぞお大事になさってください。
自分で言うのもなんですが、私は今でもIQは人並みくらいはあるかと思っているのですが、風邪をひきにくくなってきました。
確かに幼少の砌、「潤ちゃんは賢いねぇ。」と言われ慣れていたころはもっと風邪を引いていたような気がいたします。
「人並みくらいある」と言ったのは実は「過去の栄光にすがる」自分があるからで、風邪を引きにくくなったということで「本質的なバカは別のところにある」ことを自覚せねばならないのかもしれません。
お見舞にもなりませんが、ブログ村ボタン押下しておきます。
2010/02/13(Sat) 11:51 | URL  | 神戸MPV #-[ 編集]
風邪ですか
弘司さん、奥さんへ
奥さんにそれはそれは美味しい物でも作ってもらって
日ごろの疲れと風邪を治してください。
私はアルコール消毒をしているので
大丈夫です。。たぶん。
お大事に。
2010/02/13(Sat) 11:00 | URL  | 敏 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
