北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月15日 (土) | 編集 |
札幌サーフさんの月例会・奥尻島での釣り大会があるようです。
嫁が札幌サーフ所属の協会長と、
6月13日に行われる北海道選手権の事務担当者、その他数名に俺の用事を足しに、
せたなのフェリーターミナルに出掛けてもらいました。

IMGP8621.jpg

今回も人目をはばかることなく、協会長と強烈なハグをしたそうで、
その姿は、顔はニコやかに笑いながらも、目は、
某首相同士が腹に一物を持ちながら、
隙さえあれば裏をかこうと陰謀しいるようにも見えたそうです。
そんな微笑ましい?行動は、周りからかなり浮いていたと想像できます。

IMGP8610.jpg
あななの好みはどのタイプ?

さて、俺の用事も済ませてくれた嫁は、
フェリーに乗り込む皆さんをお見送りしたそうです。
IMGP8611.jpg IMGP8612.jpg
IMGP8613.jpg IMGP8614.jpg
IMGP8615.jpg IMGP8616.jpg
IMGP8617.jpg いってらしゃ~い!

IMGP8618.jpg
怪しい動きをするある部員、好みの彼女でも探しているのでしょうか?
IMGP8619.jpg
奇特な人で嫁に手を振ってくれたようです。


さて、俺の所属するクラブの釣り大会が室蘭港で行われます。
狙いは座布団台クロガシラカレイだけではなく、
カジカ・アイナメなども対象魚なので、
どれか一匹でも釣れれば恩の字だと思われます。
きっとヒトデとの戦いになる予想ですが、
このヒトデがラッキースターになるかアンラッキスターとなるかは、
入る場所・時の運に任せるしかありません。
なので、これから出掛けたいと考えてます。
では、行ってきま~す。

追伸
「段々厳しくなる磯渡し」・「クロガシラカレイが釣れています」
にコメントをくらた方々様、
明日、釣りから帰ってきたらゆっくりとお返事したいと考えてます。
それまでお待ち下さいませ。

今日のおまけ
IMGP8622.jpg
まったく人を恐れないゴメ達

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
見に来て下さいよ
こんばんは、ウッキーさん
バッカンに急いでブツを隠していたのは嫁で、その中身は言わなくても想像出来ますよね(笑) 
なんせバクチしに行くので、運のナイ俺には優勝は無理な話です(笑)
2010/05/18(Tue) 01:13 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
スター満載です(笑)
こんばんは、ノリゾー3840さん
見つけましたよ・・・今度、汚しに伺います(笑)
この度はありがとうございました。 
俺が責任もって嫁に内緒で両方とも使わせて貰いますから~(爆)
2010/05/18(Tue) 01:09 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
どうもです
室蘭の大会・・・結構な距離ですネ~
今頃ニヤニヤしてお魚をバッカンに急いで隠し入れてる
最中でしょうか?(笑)
頑張って優勝目指してネ~!
強物達の競い合い・・・機会あれば一度見に行きたいものですヨ
2010/05/16(Sun) 18:01 | URL  | ウッキー #-[ 編集]
クロか?、スターか?
 頑張っていますか? せたなでお待ちしています 
2010/05/16(Sun) 09:26 | URL  | ノリゾー3840 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
