北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月30日 (日) | 編集 |
昨夜午後7時から今日の午前10時までのクラブの釣り大会を、
泣く泣くキャンセルしました。

釣りと可愛い子ちゃんが大好きな俺は、今回、両天秤にかけたら、
「Loverちゃんにしよう!」
根がスケベなので、そういう結論を何の迷いもなく出してしまったのです。
40を過ぎた男には、体力的にコレが最後のチャンスだと思われ、
コレを逃すと次が巡って来るのか?
巡ってこない確率が非常に高くなるので実行してしまいました。

20100530090718.jpg
20100530094238.jpg
20100530152900.jpg

そして、嫁から逃れるように今朝早くウチを飛び出し、
俺は自分好みのかわいいLoverちゃんを求め、
流れ流れ、こんなところまで来ちゃいました。

20100530165038.jpg
20100530171327.jpg
20100530172404.jpg
20100530172646.jpg

今にも雨が降りそうな雲で、凄く蒸し暑いです。
コレからLoverちゃんを求めて、敷地内を徘徊しようと思ってます。

そうそう今日、
北海道八雲町で行われた「がまかつ船カレイ大会・八雲予選会」で、
釣友の函館つるさんが、マガレイ7.3キロ釣って第3位に入賞しました。
2位には、サケ釣りでよく会う大輔君が7.62キロで入賞!
昨年、一緒の船に乗って、函館つるさんと一緒にアイナメ駆除していたo田さんが、
今年は予選通過したそうです。
おめでとうございます!
秋に行われるチャンピオン大会でも、ぜひ入賞をはたして欲しいですね。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
