北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月03日 (木) | 編集 |
『もしもの場合は保険金さえ頂ければ、
他は全部差し上げるって伝えて~ヾ(=^▽^=)ノ』

朝からこんなお茶目なメールを送ってくる嫁です。
小憎たらしいたらありゃしない!

20100603061213.jpg
20100603061146.jpg
20100603061049.jpg

今朝は最低気温23度、最高気温26度とTVで言っていたので、
ホテルの窓から、
「ビキニのオネーチャンでも居ないか?」
と下のプールを覗いて見ましたが、誰も泳いでいません。

20100603061122.jpg
20100603061105.jpg

セオリー通りLoverちゃんを探すには、人の集まるところが一番です。

20100603104215.jpg
20100603102628.jpg
20100603102602.jpg
20100603102408.jpg
20100603095633.jpg
20100603095404.jpg
20100603091921.jpg
20100603094902.jpg
20100603094458.jpg
20100603092152.jpg

若いギャルを探すのには、アウトレットが一番の早道かも知れませんので、
年がいもなく覗いてきました。

20100603114743.jpg
20100603113244.jpg
20100603113055.jpg
20100603113148.jpg
20100603105023.jpg

Loverちゃん探しで小腹が空いたので、お昼はソバにしてみました。

20100603132024.jpg

悲しい事にLoverちゃん探しも、今日で最後です。
少しどころか思いっきり焦る俺なんですが、コレも運命、
あ~ぁ~と深いため息と共にラバーちゃんを諦め、
我が家のラバ(騾馬)の元に戻る事にしたのです。

20100603162644.jpg
20100603162935.jpg
20100603165504.jpg

もし、俺の居ない間にブログをチェックなどしていたら困るので、
お前はMule(ラバ)じゃなくて、
紅の豚に出てくるポルコ・ロッソのように、
『飛ばない豚は、ただの豚だ。』
と黙ってウチを飛び出す俺を、
マダム・ジーナのように密かに送り出してくれようなので、
その気遣いに感謝し、喜んで我が家に帰ります。
いいえ、帰させて貰いますので、
お願い、玄関の鍵だけは掛けないでおいて~ちょうだい!

あっ、飛行機の時間となってしまいました。
さあー、北海道に帰るっか!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
