北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月13日 (日) | 編集 |
昨日からウチを開けていたので、さっきやっと後片付けが終わりました。
俺の結果ですか?
6種目7人中・・・ちょうど半分になる4位で終わってしまいました。
まぁー、こんなモン・・・だと自分でも納得していますが、
大反省する事ばかりです。
この反省がどこまで持つか?
俺の犬並の脳ミソに問うしかありません。
明日、仕事なので、いつもの様に成績だけ載せたいと考えてます。

IMGP9268.jpg

*キャストフリークスを省略させCFとさせて貰います

第2種目               三投平均(m) 最長飛距離(m)
1位 吉田 正勝 (札幌サーフ)    224.59     
2位 正岡 哲哉 (CF)          223.98      226.60
3位 小西 勝美 (CF)          221.69

第3種目
1位 菅原 隆  (札幌サーフ)     159.32      163.02
2位 森山 健  (札幌サーフ)     157.27
3位 高原 竜治 (CF)          154.88 

第4種目
1位 中村 和敏 (はこだてサーフ)   195.21       
2位 太田 孔万 (CF)           194.36      198.75
3位 井森 哲也 (恵庭サーフ)     189.16
4位 藤村 邦彦 (CF)           187.33 
5位 濱谷 薫  (札幌サーフ)      186.12
6位 太田 直之 (北海サーフ)     184.75
7位 彭  榮森 (台湾)          184.53

第5種目A
1位 神田 貴之 (CF)           205.83      207.18
2位 鈴木 利和 (SC抜投会)      202.83
3位 永松 紀征 (ダイナミックサーフ) 201.84
4位 田中 誠二 (SC抜投会)      201.83

第5種目B
1位 服部 弘司 (はこだてサーフ)   173.98      174.56

第6種目
1位 長谷川 栄治(札幌サーフ)     224.59      227.05
2位 永松 美智也(ダイナミックサーフ) 220.24      
3位 永沼 秀喜  (CF)          218.76

女性種目
1位 正岡 美由紀(CF)           166.16      170.50
2位 外崎 ゆきえ (札幌サーフ)     154.58
3位 池上 千昌  (一般)         109.41

ST―A
1位 竹村 潤   (SC抜投会)      194.44      195.86 
2位 覚知 誠二  (北海サーフ)     188.12
3位 池田 晴彦  (はこだてサーフ)   187.35
4位 真鍋 達也  (呉サーフ)       182.62

ST―B
1位 稲見 栄次  (はこだてサーフ)   181.55      184.37 
2位 服部 徳彦  (北海サーフ)     177.58
3位 古川 弘隆  (北海サーフ)     173.46
4位 田中 直   (北海サーフ)     168.30

明日は、
「お~い、中村君!」にバトンタッチして解説してもらう予定です。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
 
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
車、掃除して下さいと嫁が(爆)
こんばんは、ドラム缶さん
御苦労さまでした。 優勝おめでとうございます。
>モヤモヤするものが残ってしまい・・・
と言う事は、今度はSTで記録破りを図って下さい(笑)
間違っても6種目には来ないでね(爆)
で、練習してどうでした、少しはモヤモヤがぶっ飛びましたか?
でも間違っても竿先、ブッ飛ばさないで下さいね(笑)
オープン、俺、微妙なんです、お盆明けのカラフトマスの量に左右されちゃうので、その時にならないと分からない状況です。
お互い、女の子に追いかけられるなら嬉しい悲鳴を上げるですが、季節モノに追いかけられていますね。
2010/06/15(Tue) 01:29 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
いらしゃいませ~
こんばんは、南国黒熊さん
ご無事に着いた様で何よりです。
こちらこそ楽しい一時を恵んで頂き、ありがとうございます。
数日後のブログにあのピッチャー姿を載せたいと思っていますので、ぜひ覗きに来て下さい、とても男前に写っていますよ(笑) で、ほんの少しだけ・・・その写真で遊ばせて貰いますので、宜しくお願い致します。

来年ですね、とても楽しみにしています、嫁共々また遊んで下さいね。
コレからもブログの方に遊びに来て下さい、お待ちしております。
2010/06/15(Tue) 01:18 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
どんどん押し掛けてきて下さい
こんばんは、ノリゾー3840さん
あ~ぁ~、目があっちゃったんですね、可哀そうに。 あのまま逃げると呪われたかも(笑) で、呪い返しでちょっと嫁が体調を壊して途中で消えてしまってすみません。
気を使わせてしまいスミマセン! 皆で頂きました。
今からでも遅くないですよ、あの世界はマニアックですが、面白く、釣りをする時にとても役に経ちますよ(笑)
まあ、気が向いたら石狩道場に北○高○さんが居るので、彼に手とり足とり腰とりで教えてくれますので、ぜひ釣りに役にたたせて下さいね。
2010/06/15(Tue) 01:07 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
可愛いお子さんですね
こんばんは、九州男さん
調子を崩して少し寝ていた嫁が「そんなに可愛かったのなら、なぜさらって来なかったの?」って怒られちゃいました(笑)
すみません、気を使わせてしまいましたね。 あの後、下娘のところに寄って分けたら凄く喜んでいました。 ありがとうございます。
なんせ投げる番が近づいてきていたので、たいして話せなく申し訳なかったですね。 来月の25日に夏季通信があの場所で行われるので、ゆっくり見に来て下さいね。
こちらに来る事があったら、ぜひ連絡して下さい。 時間が合えば一緒に竿を並べましょう!
2010/06/15(Tue) 00:50 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
昨日はお疲れ様でした。
あの良い風で投げられたのは良かったですが、なんだかモヤモヤするものが残ってしまい、家に帰る前にいつもの練習場へ走ってしまいました。
次回はオープンに六種で参加します。
今度こそ納得いく投擲を出せる様にがんばります。
2010/06/14(Mon) 22:16 | URL  | ドラム缶 #-[ 編集]
初登場
土曜日曜とお世話になりました。前夜祭、奥様と馬鹿話になり旦那様は無口で男前。九州からきて、楽しませていただきました。来年の参加も予定に入れてますのでまた遊んでください。 ピッチャーの一気飲みは次の日に影響しますので辞めましょうね
2010/06/14(Mon) 18:08 | URL  | 南国黒熊 #-[ 編集]
お疲れ様でした
 そっと陰から覗いて・・・そう思っていたら、一番最初に目が合ったのが奥様でした。 もう観念できないと・・・このまま帰ったら後で恐ろしいことがと・・・(笑)。  昨日はお疲れ様でした。 随分長い時間じゃまをしたみたいで・・・これからもドンドン邪魔をしに行きますのでヨロピク。 
2010/06/14(Mon) 07:09 | URL  | ノリゾー3840 #-[ 編集]
こんばんは
今日はお会い出来て良かったです。

見ての通り小心者の為緊張して何を話して良いか分かりませんでしたが…

チビ達がウルサく成って来たので、早々に帰りましたが、機会が有れば、ご一緒に竿を並べられればと思っております。機会が有れば宜しくお願いします。
お疲れ様でした。
2010/06/14(Mon) 00:22 | URL  | 九州男 #7iQfpXP.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
