北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月30日 (水) | 編集 |
まだ一度も実物でお顔も見て居ませんが、全サ―繋がりと言いますか、
俺が好意にさせて頂いているコメンター釣好人見さんから、
キスの写真つきメールを送ってくれました。

100628_0723~01
24~26cmのキス                                                                 

「釣りをしないつもりでしたが、パソコンで地図を見たら、
ホテルから100メートルが砂浜で、20メートルほどの波止もある。
結局、メチャメチャ無精に、
竿1本にリールを取り付けた物を後部座席に・・・
翌朝は4時に起床し、砂浜から釣りました。
5時半頃には、近くのホテルから、朝の散歩の人が浴衣姿でゾロゾロ。
口々に
「釣れますか?」
「何処から来はったん?」
「何が釣れるの?」
段々応えるのが面倒になり、波止に移動。
これが良かった!
ブルンブルンとアタリがあり、良型のキスが釣れました。
朝食までの3時間余り、楽しみました。」

普段何もナイ朝でしたら、
間違いなく午前4時になんて起きないと思われますが、
釣りとなればなぜか早起き出来ちゃうから不思議です。
せっかく奥様と旅行に行ってらしゃるんですから、
ベッドの中でご自慢の竿を振ったのかは分かりませんが、
浜で竿を振るとはまさしく釣り好きでなければ無理な話です。
俺だったら・・・嫁の魔の手から逃れるように、
一晩中、浜辺でプルプルとキスの引きを楽しんでいる事でしょう。

ところで普段、ウチの事を奥様にまかせっきりにしているようなので、
釣好人見さん、鳥羽は真珠で有名な場所なので、
もちろん真珠の指輪かネックレスなど買ってあげたでしょうね?

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
遂に・・・決行
こんばんは、ノリゾー3840さん
遂に家出を実行したんですね。 きっとお姫様から「元気でね。ヨヨヨォ~」と嬉し涙で見送られた事でしょう(爆) 密かにお姫様から「絶対に探さないで下さいね!」と念を押されているので、探しませんから~(爆)
メールお待ちしてますね!
2010/07/01(Thu) 22:56 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
お仕事ご苦労様
こんばんは、釣好人見さん
ネットで調べると、真珠が有名だと書かれてましたので真珠と書きました(笑)
鳥羽水族館の前だけは通った事があるんですが、一度も入った事がありません。 
マナティやスナメリは人魚姫と言われていますので、貸切露天風呂で人魚姫と戯れていたんですね(笑) あっ、ウチのはカバなので、間違っても貸切露天風呂ではなく、泥風呂がお似合いかと(爆)
2010/07/01(Thu) 22:38 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
大問題!
 ひろしさん。 ノリゾーは家出することに決めました。 別に、失職中のノリゾーに嫌気が差し、姫様にオン出された訳ではありません しっかりとした自分の意思です(爆) で・・・ひろしさんだけには行き先をお知らせします 湧洞沼か目黒か あの辺を彷徨っています。 本当に行方不明になったら捜索をお願いします ご褒美は無しです  いいのが撮れたら(獲れたら)メールします(笑)
2010/07/01(Thu) 07:51 | URL  | ノリゾー3840 #-[ 編集]
真珠が・・・?
ひろしさん。こんばんわ。夜間工事から戻りました。真珠売り場を避けるように、(鳥羽水族館)へ入館し、アシカやセイウチのショーを見せ、貸切露天風呂で見たような??マナティや、スナメリを見て、嫁のほとんどの運転で帰宅しました。嫁はイセエビと鮑とサザエのつぼ焼きで満足しているようです。
2010/06/30(Wed) 23:46 | URL  | 釣好人見 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
