北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年07月09日 (金) | 編集 |
7日の理事会で、北海道から登録されたクロゾイが
全日本サーフの日本記録魚と認定されました。

IMGP9122.jpg

菅原北海道協会長に確認すると、
「今、詳しい資料がないが、間違いなく認定された!」
と宣言されてました。
菅原協会長からも、
「おめでとう!」
と伝えてくれと伝言を預かり、先程電話で報告しておきました。

この日本記録魚を釣った時の話をお伺いすると、
「最初構えた釣座が釣れなくてあっちこっち移動して歩き、
結局、最初の釣座に戻って竿を出したら釣れた!」
とあっけらかんとして笑いながら教えてくれました。

IMGP9119 - コピー
IMGP9209.jpg

今年はノッポ君にとって最高の年なのではないでしょうか。
はこだてサーフさん独自に行われているクラブのダービーでも、
カジカ58.5cm、ナメタカレイ(ババカレイ)54.7㎝、
クロゾイの60㎝オーバーを筆頭に独走し、
年末を待たなくても優勝圏内にいるようです。
それに今年だけでも、
もう十数匹の40㎝以上のナメタカレイ(ババカレイ)を釣っており、
「ナメタカレイの美味しいのは45㎝前後だから、
それ以上大きいのは家に持って帰ってこないで。」
と母上に強く言われているそうです。
俺なんてまだ一度もナメタカレイ(ババカレイ)を釣った事が無いのに、
なんとも羨ましい話です。

改めて、
全サー、日本記録魚、おめでとうございます。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。