北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月27日 (火) | 編集 |
[三日天下って知っているか?]
と、ある方からきつ~いお褒めの言葉を頂いた、
お~い中村君に今回も道先案内人を務めて頂きます。

DSC_0170.jpg

前回の大会で絶好調だったんだけどな~、
今大会は思ったような成績が残せなかったのが悔しい。
ちょっと落ち込んでいますが、ここの管理人と同じく、
この日に向けてベストに持って来れなかった自分に憤慨しています。

DSC_0168.jpg

ここの管理人と同じく????
3位.「俺、3回練習した!」
2位.「俺は1回、それも一昨日。」
4位.「釣りが練習だと思っている 特に道南方面の奴らはね!アハハハ。」
3種目選手.「そうだよね、釣りもしたいよな。」
とふざけた発言をするある6種目の選手達。
失言、彼はたった3回練習したって威張っていたけど、
次の週、これからの季節の釣りの話ばかりして、
いつ練習するんだコイツラ?
だからって訳じゃないが、2・3・4位なんだよ。
などと思っても口に出せない俺・・・だって俺も釣り好きだモンな~。

DSC_0056.jpg

さて、気を取り直して皆さんの紹介をさせて貰います。

開会式
DSC_0011.jpg
DSC_0010.jpg DSC_0017.jpg

北海道協会長の有難いお言葉が子守り歌に聞こえたのか?
言葉が考え深く心に染みていたのか?
前日のキャンプでの飲み疲れがでたのか?
それとも人生に悩みがあるのか?
本人達に訊いてみないことには分からない話です。

DSC_0014.jpg DSC_0015.jpg

今大会は公認が取れた種目と取れなかった種目があります。
向かい風で公認が取れたのが、ST-A・B、2種目・4種目
公認が取れなかった種目、3種目・5種目・6種目・女性種目。

DSC_0009.jpg

ST― A種目(公認)
DSC_0040.jpg
北海サーフ 橋野選手 ①153.51 ②164.33 ③F ④149.06 ⑤F 三投平均 155.63
 
DSC_0028.jpg
北海サーフ 覚知選手 ①154.63 ②167.71 ③163.20 ④147.03 ⑤F 
三投平均 161.85

DSC_0029.jpg
札幌サーフ 蒲原選手 ①F ②F ③141.98 ④148.71 ⑤133.51 三投平均 141.40

DSC_0044.jpg
札幌サーフ 金澤選手 ①163.84 ②F ③F ④169.81 ⑤170.33 
三投平均 167.99 最長飛距離 170.33
   
DSC_0061.jpg
札幌サーフ 谷脇選手 ①152.08 ②157.73 ③161.41 ④F ⑤167.50
三投平均 162.21

DSC_0032.jpg
浮島サーフ 安藤選手 ①F ②140.07 ③F ④F

DSC_0047.jpg
恵庭サーフ 岩腰選手 ①138.46 ②149.61 ③F ④F ⑤⑤153.18 三投平均 147.08

表彰式
DSC_0414.jpg
1位 金澤選手 2位 谷脇選手 3位 覚知選手

ST― B種目(公認) 
DSC_0063.jpg 
北海サーフ 谷藤選手 ①145.44 ②F ③150.86 ④F ⑤155.64 三投平均 150.65

DSC_0049.jpg
北海サーフ 古川選手 ①147.39 ② ③F ④F ⑤F

DSC_0050.jpg
北海サーフ 中田選手 ①139.74 ②146.62 ③148.26 ④149.78 ⑤153.33
三投平均 150.46

DSC_0051.jpg
北海サーフ 服部選手 ①148.79 ②159.75 ③159.37 ④166.50 ⑤169.39
三投平均 165.21 最長飛距離 169.39

DSC_0068.jpg
はこだてサーフ 稲見選手 ①F ②161.52 ③160.65 ④160.14 ⑤161.87
三投平均 161.35

DSC_0069.jpg
はこだてサーフ 古村選手 ①F ②153.21 ③150.80 ④F ⑤153.12
三投平均 152.38

表彰式
DSC_0415.jpg
1位 服部選手 2位 稲見選手 3位 古村選手 4位 谷藤選手

2種目(公認)
DSC_0102.jpg
DSC_0103.jpg
DSC_0104.jpg
北海サーフ 高橋選手 ①179.08 ②184.88 ③201.76 ④197.33 ⑤F 
三投平均 194.66
 
玉ちゃんー5
玉ちゃんー6
玉ちゃんー7
札幌サーフ 玉田選手 ①F ②196.21 ③207.87 ④201.05 ⑤F 三投平均 201.71
           最長飛距離 207.87

ぺロー3
ぺロー4
ぺロー5
札幌サーフ 吉田選手 ①184.95 ②F ③210.16 ④F ⑤F

表彰式
DSC_0420.jpg
1位 玉田選手 2位 高橋選手

ここの管理者が、
「写真だけでも400枚以上あるので、その中から探すのが大変だ~!」
と頭を抱えているようで、今日のところはこの辺で勘弁してやって下さい。
明日、写真を整理するそうで、それからアップすると言っていますので、
今日のところはコレで終わりです。

つづく。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
台がきしむ
こんばんは、残念な男さん
多忙の中、御苦労です。
こちらこそ、ありがとうございました。
あんなので良ければいつでも言って下さいね(笑)

なぜだろう?
日焼けした肌と服の色がマッチして、どこまでが顔でどこからが首なのか分からない、足の長さもどっこいどっこいなのは何故?(爆)
真夏の蜃気楼なのだろうか? それとも白昼夢なのか?
考え出したら寝られません(爆)
2010/07/28(Wed) 00:25 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
ありがとうございました
どうも、大変残念な男です。
書き込み遅れましたが、今年も賞品の手配お願いしてすいませんでした。
おかげさまで大した旨いもんが当たった、と私もうちのヤツも喜んでおります。
大変ありがとうございました。

あ、今日のブログの結びの一枚、ワシとタマちゃんではないですか…
どういう事だ?ワシがちょっとだけ細く見える… ラッキ~!
しかぁ~しっ、顔・頭のサイズはどういう事だろう、変わらないような気がする…
十分日焼けし黒いのに、でかく見えるとは?

多分気のせいだと思うが…

ハハハ、それでは。
2010/07/27(Tue) 17:06 | URL  | 残念な男 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
