北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月23日 (月) | 編集 |
今日は定時まで・・・この日付だと昨日になりますね。
昨日は日曜日だと言うのに、
定時まで有難くキッチリ働かせて貰いました(涙)

嫁は久しぶりの日曜日だと言う事もあり、
ゆっくりと寝ていたそうで、
ブログを読んだ方から彼女の足の事を心配するお電話を頂いたそうです。
この他に、俺にも電話やメールで嫁の症状について心配されている方から、
励ましの言葉や病状に関する情報を頂いており、
皆さまには感謝するばかりです。

今朝はしっかりと利尿剤を飲み、
朝から水をがぶ飲みしトイレ通いしていたそうです。
そのお陰で少しだけむくみは和らいだそうでが、
足首の腫れはまだ全然引きません。
それでも天気と相談しながら、
今まで堪っていた大物(シーツとか)を洗い、
ちょっとだけ玄関先の草とりをしたようです。
ですが、夕方にはまたむくみは再発し、
俺が帰宅すると足首を高い位置に置いて、俺に、
『コレから室蘭に行くよ。 ○○(下の子の名前)をシバキに行くわよ。』
鼻息を荒げ、俺に運転すれって命令します。

そう言う訳で室蘭まで行って、下の子にたっぷりお説教をくらわせ、
俺より少しだけ遅くまで(1時間程)寝ていられる嫁が帰り道を運転してくれ、
先程やっとウチに着きました。
もちろん嫁の足は象さんとマンモスの中間くらいの太さになってました。
この分だとまだまだ難民生活続行しそうです。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
難民生活シリーズ
こんにちは、一郎さん
昔、そんな筆箱のCMが流行りましたね(笑)
身体的にはまだ無事ですが、心が今までの蓄積で・・・ズタズタかな(笑)
その日によって足の浮腫みが違うので困ったモノです。

とりあえず今飲んでいる薬が切れ、その時に何も変わらないようでしたらどこか違う病院も考えてます。 そうしない事には俺の仕事が増える一方です(笑)
2010/08/24(Tue) 13:52 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
奥様、あまり無理しないように!
ひろし。。。さんお久し振りです。
でも毎日楽しく読ませて貰ってますよ~。
「難民生活シリーズ」も楽しく・・・
って冗談抜きで奥様の足心配ですね。
象さんとマンモスの中間くらいの太さって。
早く元のフラミンゴのような美脚になる事を願っています。
ひろし。。。さんの体は象に踏まれても大丈夫な筆箱じゃないんですから。
あまり女王様に近付いて寝ない方が身の為ですよ(失礼)

でも真面目な話本当に心配ですね。
早く良くなる事を心よりお祈りしています。
2010/08/23(Mon) 22:05 | URL  | 一郎 #AWvAdz/Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
