北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年10月22日 (金) | 編集 |
今日は我が家のモンスターのお話ではありません。

俺が熱を出して唸っている時、
10月17日、広島県で行われていた全日本選手権に、
北海道から9名の選手が参加し、
俺が病気で胸をドキドキさせていた同時間、
同じく胸をドキドキさせながら自分の投擲順番を待ち、
1投ごとに青い顔や赤い顔させていたようです。

今日の朝ご飯
20101022075118.jpg

実はこの話、俺が退院してから書こうと思ってましたが、
昨日採血した結果、まだ炎症反応があり、
肺の音も濁っているそうで、熱が続く内は退院出来そうにないようです。
今朝は珍しく平熱まで下がったんですが、
その後、徐々にまた熱があがってきて、
38度台をキープしています。

今日のお昼ご飯
20101022115432.jpg

なので、旬の話は旬に書いてこそ華々しいと思い、
今日載せました。

今日の晩ご飯
20101022175322.jpg

SCを志す者にとって、
自分が出場する種目の日本記録を塗り替える事を夢みていますが、
なかなか夢は夢のままで終わるのが現実です。
ところが今回、それも北海道から参加した選手の手によって、
6種目の日本記録が塗り替えられました。

SC投抜会 竹村 潤 選手
①F ②226.33 ③230.65 ④208.19 ⑤211.30
3投平均 222.76m 最長飛距離 230.65m

おめでとう!
今までは追いかける立場にいましたが、
今度からは追いかけられる立場になりました。
今後の活躍が楽しみです。

2010sensyuken_winners.jpg
入賞した方々、おめでとうございます!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
おはようございます、ドラム缶さん
記録を出したのですから、自分の投擲に納得出来ようが出来まいが、本人の意思に関係なく、追われる立場に立ちました。 なので、それを保持し、更なる高みを目指す・・・言うのは簡単ですが、頑張って下さい!
ところで、「気の弱いフツーの人間ですから~。 」・・・・?????、朝から笑わせて貰いました。 だって、嫁も同じ言葉を口に出していますよ(笑)
2010/10/24(Sun) 07:42 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
う、羨ましい
おはようございます、TKさん
何だかお尻の括約筋が緩むようなお言葉、ありがとうございます(笑)
そう言ってくれる方が一人いるだけでも、とても励みになります。

森・砂原にソイとアイナメ・・・的をそこに絞っているようなので、ロックですか? 何にしても、釣りの出来ない状況にある俺なので、スゴ~ク、羨ましい限りです。 ぜひ、ジャンボサイズを釣って来て、「ちきしょ、俺も釣りてぇー」と奮起させて下さい。 釣果、楽しみにしています!
2010/10/24(Sun) 07:34 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
皆さんから
怪物だの化け物だのと言われてますが、気の弱いフツーの人間ですから~。
追われる立場…まだまだ納得のいく投擲は出来てないので更なる練習、更なる改善を目指しますので実感ありませんよ。
2010/10/23(Sat) 20:00 | URL  | ドラム缶 #-[ 編集]
いえいえ、ここのブログは、私にとって読み物としてかなり興味を引き、納得のできる内容なのです。
お世辞ではなく、文才を感じ、ずっと読ませていただいております。
早く良くなり、独特の、そして、訴えかける、読み手がフムフムと納得のできる文書を展開してください。
入院中申し訳ございませんが、明日は、砂原と森にソイとアブラコを狙いに深夜から出かけます。
あっ、また熱あげてしまいますよね。
すみません。
てなわけで、全身が炎症を起こすような釣果もお伝えいたします。(たぶん)
(ただの悪人です。ハイ!)
2010/10/23(Sat) 18:33 | URL  | TK #-[ 編集]
やっぱりモンスター
おはようございます、南国黒熊さん
あの写真に写っている人達はモンスターばかりですよ。 で、嫁は違う意味でモンスターです(笑)
写真を見ると、ハンドルネームを彷彿させるかのように、一番日焼けしているのは南国黒熊さんですぐに分かりました(笑)
北国黒ヒグマ? ヒグマに大変失礼ですよ(爆) ドラム缶はやっぱりドラム缶がお似合いです(笑)
知ってました? レッサーパンダは見た目は可愛いんですが、すごく狂暴な動物だと・・・奥様の尻に敷かれている内は、南国黒熊さんから脱出出来ませんよ(笑)
2010/10/23(Sat) 09:52 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
あれ?
モンスターとは?ワンレンボディコン姿のババカレイさんだけでは?

ドラム缶という名がいきなり広まりましたね!本名では誰も呼ばなかった気が(笑)
北国黒ヒグマと命名しましょうか(≧∇≦)
あっ!僕は可愛いから、南国レッサーパンダにしますね!並んだら愛くるしく可愛いよと言われたから?(妄想)
2010/10/22(Fri) 22:35 | URL  | 南国黒熊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。