北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月13日 (日) | 編集 |
今日、北海道協会新年度総会が、
豊浦町大岸にあるドライブイン“あらた”で開かれました。
俺は今回も仕事のタメ参加出来ず、
総会用に揃えた書類を、俺も国道5号線を走るので、
函館から車で走ってくる函館サーフの一員に託しました。

協会総会に顔も出せず、他の役員さん方にご迷惑をお掛けし、
心苦しく思っております。

IMGP0520.jpg

函館に帰る函館サーフさんの方々が、
仕事場に顔を出してくれ、書類を届けてくれました。
ありがとうございます。

結局、仕事は毎回の事ですが、
定時には終わらず、今日も残業でした。
頂いた書類に目を通し、先程まで協会に提出するため、
あちらこちらに電話を掛け、書類作成してました。
一つ年を取ったのが影響したのか、ちょっと目に疲れが来ています。
書きたいことがあったのですが、
それも細かい字で書いてある書類を見ている内に忘れてしまう
という情けない状況です・・・。
なので、コレ以上目を開けているとショボショボして、
情けない目元がもっと情けないくなっていくばかりです。
書きたかった事を思い出すのにも時間が相当かかりそうなので、
今日はもう寝ます。
オヤスミなさい!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
いいな~、息子さんと釣り
こんばんは、おっさんさん
残念でしたね、でも冬の釣りなのである程度覚悟されていたと思いますが、良い思い出が出来たと思われます。 息子さんが大きくなったら、繰り返し繰り返し同じことを言って・・・・考えるだけでも恐ろしいかも(笑) 

肉体関係⇔安物買い、失礼、違う意味にとってしまいました(爆)
なんせ根がスケベなので(爆)

40超えると段々と身体の老化が直に感じられ、俺も目、歯に不具合を関しています。 日曜日も仕事ってことが多く、なかなか治しに行けないのが残念でなりませんが、仕事があっての生活なので苦しい選択です。

俺も釣りに行きたいのですが、今週末も娘に振りまわされそうです。
俺の分のガヤを釣ってぜひ食べさせて下さい、あっ、マグロでもいいですよ(笑)
2011/02/15(Tue) 00:43 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
苫小牧 ボウズ
こんにちは。
お忙しいようですね。
今日は釣り関係でなくて肉体関係についてです。

40才過ぎるとすでに中古です。
あちこち調子悪くなりますね。
最近は歯と目です。
歯は定期的に歯医者に行ってます。
血が出たり匂いが気になったり、芸能人では無いので歯は命だとは思っていませんが
塩梅が良くありません。
それにもまして目です。
視力も低下しています。
なんとかごまかしながらPCしたり、ハレンチ、クリンチノットしたりと。
投げつりで三脚に立てた竿先のあたりを見ながら、合わせるタイミング。
後頭部と首には贅肉がたっぷりと付いているから、首の後ろが疲れます。
少しずつメガネも下がってきてレンズの無い隙間から竿先を見ているのです。
いつしかメガネもユルユルになって安定しません。
安物買いだからかもな~。肉体関係についてでした。

先日はボウズ。雪、風にやられました。
今週は平日の夜と週末に小樽を予定しています。
がやのカラアゲが食いたいです。
サクラマスのフライも食いたいです。
ちかのてんぷらも捨てがたい。
揚げ物ばっかりです。

天気の良い札幌より


2011/02/14(Mon) 15:04 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
