北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011年07月16日 (土) | 編集 |
今日のせたな町は、ものすごい雨が降っています。
仕事の帰り道、後志利別川にかかる橋を渡り、
チラリと川を覗きこむと、川は濁流となって流れ水量も増量しており、
あちらこちらの畑も雨の降る量においつかず、
はけずに溜まっているのを目にしました。
海も川から流れ込んだ泥水が広がり、広範囲で濁っており、
夜には河川に関わる人達が、川の見廻りをして警戒にあたっていました。
明日の朝まで雨が降る予報なので、一晩中、この見廻りは続くと思われます。
御苦労さまです。

今月の末に行われる全サ―北海道夏季SC通信の参加賞の景品選びに、
少しだけ頭を痛めています。
今回、俺の所属するクラブとはこだてサーフさんが主催する事になり、
事務系は俺がやる事になりました。
それで、参加賞を出すにあたって、いつも同じモノだったら面白くないと思い、
知り合いの会社の商品を見て、そこから何点か選んで試食してみました。

IMGP2567_20110717005707.jpg

値段の割には美味しいと評判だったので購入してみました。
一口食べた感想は、
『具のないボンカレーのル―に、ホタテのベビーが入っている感じ。』
俺もどこかで食べた懐かしい味だと思ったら、
色と言い味と言い、具のないボンカレー・・・まさにその通りかも知れません。
美味しくないって事もなく万人向けだと感じたので、
「これ、参加賞にしようと思っているんだけど。」
嫁にお伺いを立てたら、
『却下!』
食いしん坊な彼女の一言でボツとなっちゃいました。
嫁はどこかの解説者の様に、
『ボンカレーの方が値段も安くて、色んな具も入っていて満足感がある。』
と言いながらもゴクゴク胃の中に流し込んでいました。
嫁を満足させ、他の人にも喜んで貰えそうなモノ、
また新しい何かを探してこないと・・・あ~、コレって結構キツイかも。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。