FC2ブログ
北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2011年07月30日 (土) | 編集 |
今週になってから早出出勤と残業を繰り返してきましたが、
今日は久しぶりに弁当残業を強いられちゃいました。

前にも書きましたが、残業にも色々ありまして、
PM17:00~PM19:00まで普通の残業、
PM19:00以降~PM20:00以内はパン残業、
PM20:00以降は弁当残業と決まっています。
「今日、弁当残業だからな!」
なんて言われると、思いっきり凹んでしまい、
「何時に終わるのか?」
自然とため息が出てしまいます。
今、会社ではホタテやカラフトマスが入荷し、その対応に追われています。
今日も朝から道東産のホタテが40トン強入り、
夕方にはカラフトマス10トンが道東からトラックでやって来ました。
コレから晩秋まで、こんな調子で仕事が流れて行きます。

明日は北海道協会・夏季SC通信大会が、
鹿部町・鹿部飛行場で開催されます。
泣いても笑っても、全サーの北海道協会のSC大会はコレで最後になります。

IMGP2753.jpg
IMGP2754.jpg

毎回の事なんですが、昨日、やっとリールに競技用の糸を巻き準備しましたが、
練習嫌いの俺は肩の調子と相談した結果、
「仕事で酷使しているんだから、練習すると痛くなるぞ~」
と肩が助言するので、ウチに居る時ぐらい、しっかりと休ませる事にしました。
今回、俺の所属するクラブとはこだてサーフさんが主催し、
事務関係は俺が一手に引き受けましたが、
最後の確認をコレからしないとイケません。
それが終了すると、明日の用意をし出掛けたいと考えています。
では、行ってきます。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック