北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月30日 (火) | 編集 |
すっかり夏風邪にやられてしまったようで、熱はナイものの咳が出ています。
夜は蒸し暑いので、タオルケットをけっ飛ばし、
朝方はひんやりと寒くなって、身体を丸めて寝ている状態です。
そんな事をしている奴らが病院へ押しかけているそうで、
俺だけではナイとホッとしている自分がいます。

嫁の周りにも夏風邪をひいた方が多くおられるようで、
極力、その方々の傍に寄らないようにしていると言い、
『あんた、あたしを死なせる気?』
と大袈裟に騒ぎますが、ちょっと呼吸器官が弱い嫁としては、
そんな風邪を貰った日には自分が苦しむ事を十分に理解し、俺から遠ざかりつつ、
『薬のんでさっさと寝てよ。』
キンキンの大声で怒鳴られちゃいました。
で、結果、夕食後に薬を飲み先程まで寝ていて、布団に来た嫁に、
『オシッコ垂らしたら困るから、トイレに行って来てよ。
この年で布団に大きな地図書いても、情けないだけ。
それどころか近所になって言われるか・・・恥かしいたらありゃしない。』
まるで夜尿症の小学生前の子供の様に起こされちゃいました。
まぁー、そんな訳で今頃ブログを書いています。

夏風邪をこじらせ、去年の様に入院なんて事になったら困ります。
さーて、もう数時間すると仕事に行かなければならないので、
もう一度寝てきますね、おやすみなさい!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
タダで貸します(笑)
こんばんは、Stechpalmeさん
ありがとうございます。  俺は元気ですが、大勢の方々と接する事が多いStechpalmeさんも十分に気をつけて下さいね。 ガラガラのハスキーボイスでは大声だしても迫力かけますよ(笑) なんなら怒り役に嫁を貸出しますよ、体型共に迫力ありますから~(爆)
2011/08/31(Wed) 00:15 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
こんばんわ・・・
夏風邪ですかー・・・暑いのに寝ていなければならないのは辛いですねー。
早く良くなって、また釣りに行けるようになるよう、お祈りしています。
早く治して元気になってくださいね。
2011/08/30(Tue) 21:51 | URL  | Stechpalme #-[ 編集]
街の中、
こんばんは、TKさん
このクソ暑い中、結構マスクして歩いている人達を見ます。 流行っているようですね。 と言う事は、息子さんや俺、流行先端をいく男って事でしょうか(爆) お大事に!
2011/08/30(Tue) 21:37 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
はやってますねー、風邪。
咳と鼻水で発熱なしみたいで、十勝でも大流行のようです。
うちの息子も昨日から咳き込みはじめました。
2011/08/30(Tue) 07:38 | URL  | TK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
