北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月10日 (土) | 編集 |
今日、無事に検査入院から嫁が帰還しました。
昨日ヤマ場だった検査、
『あたし、自分の咳であの世の門の10歩手前まで行きそうになった。
まぁ、こうやって生きているんだから、
アレよね、好きなモノ食べておかないと、一生後悔すると思うんだ。』
・・・やっぱり食べ物・・・そうでなければ嫁らしくありません。
その食べ物のお陰だと嫁は言い、
『ねぇねぇ、あたし、背1cm伸びていたよ。 この年でも伸びるんだね、ビックリ!』
ただ単に背筋が伸びただけだと思うですが・・・。

そして俺の顔を見るなり、
『やっと分かった事があるの、ううん、薄々分かっていたんだけど、
あたしのストレスの原因、やっぱりあんただわー。
だって病院にいる時、凄く晴々した気分でいられたけど、
あんたの顔見た途端、イライラしちゃってしかたがないの!
このまま家出したいー・・・』
と言うので、ちょっぴり俺に慣れてもらうリハビリの旅に出ようかと思っています。
もちろん竿を担いで行くのは忘れてません、とりあえず南下したいと考えています。

では、行ってきま~す。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
子供の数
おはようございます、泰皇夢さん
我が家は2人、ノリゾーさん宅は4人、この子供の数を比較しただけで、どれだけノリゾー竿が活躍したのか、スケベだったのか分かると思います(爆)

泰皇夢さんが竿からクワにもちかえる・・・凄く似合っているかも(笑)
家主殿、早く退院出来る事をお祈り致します。
2011/09/14(Wed) 07:31 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
口呼吸か鼻呼吸か
おはようございます、ボナさん
この日最大の検査、気管支鏡検査だったそうです。
「麻酔を掛けている時、口で息をしていたから、そのまま口で息していたらとんでもない事が起きたわ。」と言うんです。 話を訊くと、肺洗浄後、一部組織を採取するそうですが、口の中は唾液と血が混ざった物が溜まり吸引するそうですが、口呼吸しているから吸引される事で空気まで吸われ、咳込みが激しく一気に血圧も上昇し、何とか口呼吸しようとするのですが吸う事も吐く事も出来ない状態になり、もう少しで意識ぶっ飛ぶところだったそうです。
カメラが入って来た時点で鼻呼吸に切り替えていれば、こんな事にならなかったと反省していました。 口呼吸から鼻呼吸へのタイミング、医師や看護師さんの指図がない限り、難しいかも?とも言ってました。
夜、少しだけ微熱が出ましたが、数時間で下がったそうです。
2011/09/14(Wed) 07:25 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
休日の正しい過ごし方ですね
おはようございます、釣好人見さん
ゆっくりと羽を伸ばし、友達と船に揺られながら釣り、最高の休日の過ごし方ですね。 俺の仕事はコレから忙しくなります。 今日、秋祭りで休みだったのですが、急遽、仕事になってしまい、全部予定が狂ってしまいました。
では、仕事に行ってきま~す。
2011/09/14(Wed) 07:05 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
住み慣れた我が家が一番
おはようございます、釣りキチぺーぺーさん
嫁が言うには、『病院で寝ていても人目が気になって熟睡出来ない。』だそうです(笑)  何度も夜中トイレに通ったらしいのですが、ウチでは一度も夜中にトイレには行かなかったと言います。 やっぱり我が家が一番のようです(笑)
2011/09/14(Wed) 06:49 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
北上
おはようございます、おっさんさん
北上で欲情=浴場、う~ん、どちらも有りですね(笑)
北上=チレイなオネーチャンが遊泳している街=怪しげなネオン街=その街の一角にある某有名店とその店主=怪し過ぎるおっさん 
俺の頭にはこんな公式が成り立ちます(笑)
2011/09/14(Wed) 06:42 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
太陽が黄色く見えるまで(笑)
こんばんは、ノリゾー3840さん
はい、堪能してきました(笑) ですが、俺の愚息はヘタレなので最初から最後までヘタレたままでした(笑) 俺も若かったら一晩寝なくても、一晩中竿を振っていられた・・・そんな時期があったとしみじみ感じます(笑)
2011/09/14(Wed) 02:13 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
ノリゾウさんの・・・
コメントで思わず笑っちゃいましたv-411
二人っきりなので
>思う存分 (竿)を振ってください
>納得のいくまで (竿)を振ってください
>最後のひと振りまで堪能してください
↑↑↑↑↑
三人目は何時の予定(謎)
『太る糖尿じゃー』と豪語していた我が家のわがまま家主殿は、
検査入院からそのまま本入院にv-12
お陰で畑仕事のお鉢が回って来ましたv-404
2011/09/12(Mon) 19:11 | URL  | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集]
弘司さん、奥様、兎に角、危険を伴う大変な検査でしょうから、無事に済んだことをお聞きして安心しました。いつもの二人に戻ったようですね。
2011/09/12(Mon) 09:44 | URL  | ボナ #-[ 編集]
ホッとひと振り。。
ひろしさん。奥様の検査、無事に終了して良かったですね。一緒に釣りに行けるなら尚更です。全ての竿を披露してきてくださいね。私も久しぶりの休日の今日。友人と船釣りを楽しみ、鯵やガシラを釣り、帰りに友人が「長い間休み無しで働いたご褒美に」と55センチの明石鯛をくれたので、今夜は刺身を堪能しました。
2011/09/11(Sun) 21:34 | URL  | 釣好人見 #-[ 編集]
検査入院も無事済んで、奥さんも久しぶりにご帰宅ですね♪
なんだかんだ言っても、我が家が1番のはずです(たぶん…)
ひろしさんも、ここは思いっきり竿を振って、ストレス発散ですね♪
(自分の様にボウズだと更にストレス溜まりますが…)
2011/09/11(Sun) 16:50 | URL  | 釣りキチぺーぺー #-[ 編集]
南下?
おばんです。

ストレスの原因に気がついて良かったです(笑)
おいらなんか、何が原因かわからないぐらいに
充実していない日々です。
精神、尋常ではないです。ああ、悲しい・・・。

南下はどこまで南下でしょうか・・・。
北上してヨクジョウという手もあります。
浴場。欲情と・・・。

今日はやけに (ジョウ)に拘っております(笑)
2011/09/11(Sun) 00:40 | URL  | おっさん #-[ 編集]
オイラも若ければ・・・
思う存分 (竿)を振ってください
納得のいくまで (竿)を振ってください
最後のひと振りまで堪能してください
今日はやけに (竿)に拘っております(笑)
2011/09/11(Sun) 00:06 | URL  | ノリゾー3840 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
