北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月26日 (土) | 編集 |
今日の昼休み、食堂で皆と騒ぎながらご飯を食っていたら携帯が鳴りました。
出てみると、
「岩田です。」
と名乗るんです。
俺、????、どこの岩田さん? 函館の岩田さん? 取引相手の岩田さん?
それともあの地区の岩田さん? 何で俺の電話番号知っているんだ? と思いながら、
「あっ、はぁ?」
つれない言葉を出していました。
もう一度名乗ってくれた時、俺、ピーンと来る物があり、
胡坐から無意識に正座し、北海道にSC会場を視察しに来られた以来なので、
「お久しぶりです。」
と言うのが精いっぱいで、
全日本サーフの岩田連盟協会長さんからお祝いのお言葉を頂き、
俺、心臓バクバクで上手く話せたのかどうか分かりません。
今後の予定を伺い、正式には12月の理事会で承認されるそうで、
写真を送って欲しいとも言われ、
俺、遂にあの場所に写真が載るのか?と思うと、
とても名誉な事なんですが同時に凄く恥かしくなって来ちゃいました。
どうしよう・・・

IMGP4223_20111126235433.jpg

今朝までは道路に雪が積もっており、
車で踏み固められた雪がテカテカと光っていて滑るので、
皆がノロノロ運転でしたが、日中にはその雪も融け夕方には舗装が出ていました。
この繰り返しが何度かあり、冬が訪れます。
車で走るのが嫌な時期になってきました。

IMGP4224_20111126235432.jpg

明日は会社も休みとなりましたので、協会に出す書類も山積みになっており、
ソレを片付けなければなりません。
それが終わったら、札幌サーフさんがせたな町で釣り大会の納竿会が開かれるので、
集計会場に顔出しつつ、
菅原北海道協会長と札幌サーフの大物事務局にも用事を済ませなければいけません。
その後は外回りの冬支度とサイドカーの車のタイヤの交換と、
今乗っている車のスタットレスを新しいタイヤと交換しなければ冬が真近に迫っています。
釣りにかまけていた分のうめ合わせしなければイケナイとは、
まったく情けないばかりです、トホホホ。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
寂しいです
こんばんは、釣好人見さん
今日、【他魚の部】で優勝した浜氏とところにも連盟長さんからお電話があったと言ってましたよ。 本当に律儀な方だと感じております。
えっ? 釣好人見さんと一緒に並べると思っていたのに、とても残念です(涙)
原稿依頼・・・俺、困っちゃいます。 キチンとした文章書けるかどうか自信がありません(涙) もし、原稿依頼が来たら色々と相談させて下さい、お力をお貸し下さいね。
人生初のババカレイ釣った時、嬉しさのあまり何十枚も写真を撮りまくっていましたので、その中から選んで載せたいと思っていますって言っても、もう送っちゃいました(笑)
2011/11/27(Sun) 23:14 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
順調に回復に向かっていますね。
こんばんは、ボナさん
ありがとうございます。 
何とか面目がたちました(笑) 敏さんと奥様、俺、暫くお会いしておりませんが元気だったでしょうか? 宜しくお伝え下さい・・・このコメントが届く時はもう帰られた後ですね(笑)
2011/11/27(Sun) 23:01 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
名誉ある写真
ひろしさん。こんばんわ。私には、恐れ多い連盟長からの℡はありませんでした。名誉なことですよ。日本1おめでとうございます。ひろしさん、原稿依頼があるので内容も考えとかないと、それと、連盟のホームページには、5年間位、写真がアップされるので、男前な写真を送ってくださいね。残念ながら、おそらく私がカレイで優勝したホームページの写真は、ひろしさんと入れ替えで、年内で消える運命でしょう。。。。
2011/11/27(Sun) 18:58 | URL  | 釣好人見 #-[ 編集]
正式に優勝しましたね、おめでとうございます。弘司さんは釣り会の会長さんですから、しめしがつきますね。良かった。今日、敏さんと相棒さんに会えるかもしれません。楽しみにしております。
2011/11/27(Sun) 08:57 | URL  | ボナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
