北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月05日 (月) | 編集 |
風呂上がりの俺をしみじみ見た嫁が、
『この頃、綺麗にヒゲそっているけど、彼女でも出来た?
以前はボディーシャンプーにこだわり、その次は洗顔料、
今はヒゲ、そのうち身体の無駄毛にこだわるのかしら?
何でもいいけど、一粒何千円なんて言う勢力増進剤なんて言う、
怪しげな薬に手だけ出すのは止めてよ。
ちゃんとした病院に行って処方箋貰ってちょうだい、その方が安上がりだから。
それにしてもそんな奇特な人、いたんだね~ぇ~、
可哀そうにあたしみたく不幸な人生歩む事になるのに。
慰謝料請求するからって相手の方に伝えてね。
あんたは一生、あたし達家族のタメ働いてもらうからね。』
明るい笑顔で言いやがります。
はい? それだけぶよぶよ肥えたお前が言う言葉か?
一瞬、俺、自分の耳を疑いました。

この間、会社の会議で、
「コレからの作業工程を行う事について」の中に、
ヒゲをはやしている人は剃るように、
毎日ヒゲを剃って小奇麗にするようにと言うお達しがありました。
俺、昔からそれ程ヒゲが濃くなかったので、
2日に一回の割で剃っていたんですが、このお達しがあってから、
毎日剃る事にしただけなんです。
その事は嫁には一切伝えてなかったので、ちょっとした勘違いしたようです。
お前が思うよりも俺はモテないのが現実・・・
一生、嫁に生かさず殺さずって感じで飼われるようです・・・グスン。

全サーのHPに全カレイの速報では無く、キチンとした結果が載っていたそうで、
先程、知り合い数人から電話を頂き、
「遂に本決まりだね、改めておめでとう!」
というお言葉をいただきました。
ありがとうございます。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、おっさんさん
ありがとうございます。 偶然とは言え何とも恐ろしい事が起きました(笑)
俺、顔がバレテもいいと思っていましたが、ここまで来るとちょっとどころか恥ずかしくてしょうがありません(笑)

嫁はヒゲ面が大っ嫌いなんです。 自分の体毛が薄いのもあるのか、体毛の濃い人もあまり好きではないようです。 で、俺、ここ数年、首から下の毛が濃くなり、風呂上がりの俺に向かって、「はぁ~、何とかしてよその毛だらけの身体。 ヒゲと一緒に剃ちゃえ!」と言いやがります。 何故なんでしょうね、首から上はすごく寂しいのに・・・ため息が出ちゃいます。
北川景子ちゃんの顔にヒゲがなくても・・・下にはきっと立派な・・・ごめんなさい!
2011/12/07(Wed) 00:38 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
ヒゲ剃り
こんばんは、敏さん
結婚して20年、2日に1回の割でヒゲを剃っていたのが、毎日、ヒゲを剃ればおかしいと思ったんでしょうね。
俺なんて数人で済んでいますが、敏さんは何百人、いいえ何千人の中から奥様を選んだ事は、奥様に秘密にしておきますね(爆) それから俺が選んだのではなく、自分の傘下に置くため、俺が選ばれたんですよ(笑) 
焼きもち、そんな良い意味では無く、「やれるものならやってみなさいよ、その代わり一生奴隷よ。」と言いたいようです(涙) 
2011/12/07(Wed) 00:25 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
ひげ
こんにちは。
味噌したてと塩仕立ての、さんぺ汁の件はおいらの書き方が悪かったですわ。
さんぺが、しお味か味噌味かではなく、食卓にのぼる汁物は塩仕立てのほうが好みという事です。
言葉がたりなくて、すんません。

全サー 見ました。
いまさらだけどすごいな。

ところでひげ。
どっちかといえばひげのある人はにがてですね。
人見知りだった事もあり、個性的な人はとっつきにくく・・・。
北川景子ちゃんにひげがなくて良かったと思ってますよ・・・?!
2011/12/06(Tue) 13:55 | URL  | おっさん #-[ 編集]
弘司さん、奥さんへ

髭ですか~
焼きもちを焼いてくれているのか?何なのか?(^▽^笑)。
言ってやりなさい弘司さん
何十人の中から奥さんを選んだと。。
((((((^_^;) ニゲニゲ。
2011/12/06(Tue) 11:24 | URL  | 敏 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
