北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月13日 (火) | 編集 |
昨日の日曜日、皆が仕事している状態の中、
野暮用で仕事を休みましたが、今日、ちゃんと敵討ちされちゃいました。
「野郎共、今日は弁当残業じゃー、働け働けーぇー!」
とお殿様が言うんです。
この時期の残業は毎日続いており、遅くても午後11時には帰って来れましたが、
12日の今日は・・・ウチに着いたのが午前0時20分・・・
年に何回かこんな事がありますが、殆どが秋に集中しており、
12月に午前様を回る事は有りませんでした・・・グスン。

IMGP4319_20111212220755.jpg

せっかく、昨日、反省して頭丸めた?のに・・・意味がありませんでした。
コレから飯食って風呂に入ってトドのように寝ます、おやすみなさい!

PS,
頂いたコメントは今日(13日)、仕事から帰って来てからお返事します、スミマセン!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
見事な満月でしょう(笑)
こんばんは、キムチ親爺さん
コレは皆既月食が終わった後の月です(笑) 今度は皆既日食を目指します(爆)
2011/12/14(Wed) 00:58 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
光加減
こんばんは、釣りキチペーペーさん
ここまで行くと、俺か月かと言われるくらい明るい光を受けて浮かび上がっています(笑)

今年はスケソウダラが豊漁なので、漁師さんが獲っていい枠がすぐに埋まってしまう可能性があり、その前に大量に仕入れたお陰で・・・楽しい残業です(笑)
これも仕方がナイと諦めていますが、出来ればもう少し早く帰れると身体が楽なんですが、釣りキチペーペーさん、俺に替わってお殿様に直訴して下さいな(笑)
2011/12/14(Wed) 00:56 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
見事な満月!
これから皆既月食が始まるの?
2011/12/13(Tue) 10:18 | URL  | キムチ親爺 #-[ 編集]
ん!?
ん?大潮(満月の写真)?(笑)
忙しそうですね~。
仕事が忙しいのは良いことですが、残業で午前様ってのは辛いですね…(汗)
体調壊さない様に頑張って下さいね~♪
2011/12/13(Tue) 01:13 | URL  | 釣りキチぺーぺー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
