北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月03日 (火) | 編集 |
お正月休み中の俺、すっかり家族のアッシー君にされています。
今日も嫁の実家に子供達を迎えに行ったり、子供を友達の家に送って行ったり、
子供達が友達数人で食事に行く場所に送り迎えなどで大モテ。
そんな訳で、今日は嫁のアッシー君から脱出し、
「お父さん、お母さんを甘やかしたらダメ!
車の運転できるだから勝手に仕事に行くから大丈夫!」
かわいい娘達にいい様に使われてました。

久しぶりに下娘の同級生の女の娘に会いましたが、
俺の知っている高校時代とは別人の様・・・いや、元から綺麗な娘でしたが、
思わず中坊時代にトラベルした中年男、
胸がドキドキワクワクキューンしちゃうくらい綺麗になってました。
今まではウチの娘達と年が近い女の人には無関心、
どちらかと言えば自分の娘を見ているようで興味が無かったのですが、
「こんなに綺麗な娘なら最高じゃん!」
正月早々、ちょっとだけ考え直すエロ親父化しちゃいました。
もちろん下娘は、ソワソワしている俺の態度から下心に気が付き、
「ねぇねぇ、ウチのエロ親父、何だか顔赤くなってない?
○○○(友達な名前)に惚れちゃったってさ、今度デートしてあげてよ、キャハハハ。」
ちゃかして友達に教え、
「えっ? 有難いんだけど、だって○○(下娘)のお父さんでしょう・・・
うちのお父さんとそう変わらないじゃない?!」
やんわり断られ、秒殺で俺の第2の初恋はここでジ・エンド・・・
あ~あ~こんなもんですよね。

さて、話は変わって、
2007 - 01/03 [Wed] - 19:13
この年のこの日、子供に触発され、面白そうな事はやらなければ損とばかりに、
恐る恐る初ブログを書い日でもあります。
昨夜の夕食のメニューも簡単に出て来なくなる事がしばしばあり、
下手したら会社の食堂で出されたお昼ご飯のメニューも思い出せなくなってきたある日、
「このままではイケナイ!」
フッと我を振り返り、
「せっかくブログをやっているんだったら何かの意味を持たせたい!」
健忘録の役割を与え、不定期と言いながらも出来るだけ毎日書く様に心がけてました。
俺の犬並の脳ミソというハードディスクは、容量も極端に少なく、
自分に不利な話やどうでもいい話は、
一定の時間が経つと自動的に消去する機能がついているので、
忘れないように書いていくうちに、何かのケタがどこかでプチンとハズレたのか、
心の声、妄想を段々と吐きだし、今では好き勝手な事を書きなぐっています。
そんなブログに訪問して下さる方々がいてくれて、
本当にお目汚しだと思いつつ深く感謝しております。
コレからもどうぞ宜しくお願い致します!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
休肝日はいつ?
こんばんは、敏さん+奥様
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

俺の場合はエロ親爺で踏ん張っていますが、敏さんの場合はソレ+飲んだくれ=エロノンベ休肝日なし親爺(笑) ぜひ見習わないとイケませんね(爆)
ぜひ、敏さんにもあの美人娘見て欲しかったです、きっとキューンとしちゃいますよ(笑)
2012/01/05(Thu) 22:34 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
よっ、大先輩
こんばんは、ノリゾー3840さん
本当に綺麗な娘さんでお正月早々に目の保養させてもらいました(笑) 俺がもう20歳若かったら猛アタックするんですが、彼女の父親、小さいときからの遊び仲間(3つ程上の方)だったのでちょっとだけ父親の顔が頭をよぎりました(笑)
久しぶりにときめくのもいいもんですよ、新鮮な気持ちになれますよ。

1010年と書かれていますが、まったく違和感なく読んでいました。 だって嫁が、『あの品の良さは数十年でなんかで培うものじゃないよ、バンパイアのように何世紀も生きているんだわ、きっと!』と言うので、彼女がそう言うのですからきっとそうだと硬く信じる俺です(笑)

コレからもどうぞ宜しくお願い致します。
2012/01/05(Thu) 21:40 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
至って本人は素のまま書いているつもり
こんばんは、TKさん
たとえそれが持ち上げの言葉であっても嬉しい言葉です、ありがとうございます。
耐える男は地で行けますが、当たる男・・・運がナイので不幸な事は当たる確率は高いですが、ハッピーな事となると無理かも(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2012/01/05(Thu) 20:50 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
訂正です
1010も2010もほんずが付かない オイラでした。 
2010の間違いです(汗)
2012/01/04(Wed) 14:52 | URL  | ノリゾー3840 #-[ 編集]
新年
弘司さん、奥さんへ
明けまして~今年もよろしくお願いします。
新年そうそう~エロオヤジになって~
人の事はいえる自分ですが
凄く気持ちがわかります~

体内アルコール濃度100%。。(^^ゞ
2012/01/04(Wed) 11:46 | URL  | 敏 #mQop/nM.[ 編集]
ゴロゴロの4日目に突入
2007年からって何年経つのだろう
そんな計算さえ出来なくなってしまったオイラです(笑)

お正月草々 ドキドキワクワク。 そんなはかない恋を・・・
たとえ叶わなくてもよかったですね ときめくだけでも
ときめくことさえなくなったオイラです・・・悲しすぎる

3日間 家でゴロゴロ そして4日目の今日も・・・
明日の検診で 一言・三言 先生に何か言われるのが目に見えてる

オイラも毎日『ひろしさんのブログ』楽しみにしています 
オイラは1010年からですから まだ「ヒヨッコ」みたいなもんです
これからも頑張って綴ってください



2012/01/04(Wed) 07:13 | URL  | ノリゾー3840 #-[ 編集]
いえいえ、いつもわらかしてくれてます。(*^▽^*)
なまらおもしろいブログで、真っ先に開いてます。
これからも、「耐える男」と「当たる男」を描いていってください。
末永くおつきあいをお願いいたします。
2012/01/04(Wed) 03:44 | URL  | TK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
