北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月04日 (土) | 編集 |
今日の吹雪は今年一番かも知れません。

HI3H0128.jpg

午後から出勤の嫁、
『もう少しで車とぶつかるところだった。
視界が悪くてさ、ゆっくり走っていたんだけど、
吹雪で避難していた車のバックライトが見えたんだよね。
ウインカーもハザードランプもつけないで停まっているし、
まったくフザケタ車だな~って見ていたんだけど・・・
それがさ、その車を避けて反対車線に出たら、
いきなりウインカーなしで道路に戻ってきやがって、
慌ててブレーキ踏んだだけど、下は氷でしょ?
ブレーキ踏んだ勢いで車が横滑りしてビックリしちゃった。
ぶつけた方が悪く言われるんだから、その車捕まえて文句言ってやろうと思ったら、
ヤバイと思ったのかスピード出してさっさと走って行きやがった。
ナンバー見ようとしたんだけど、雪で隠れちゃって見えなかった。』
凄く悔しがっています。
その車、命拾いしたようです。

HI3H0130.jpg
HI3H0131.jpg

この他に、この吹雪で視界が遮られ反対車線を走行する車や、
他の車がよけてくれる事を祈ってなのか堂々と真ん中を走って来る車、
この吹雪の中、無灯火で走って来る車などがいたそうで、
よく事故を起こさなかったもんだと思います。

IMGP4625_20120205004636.jpg
IMGP4626_20120205004635.jpg

来週から仕事も忙しくなってくるようで、もしかすると今週末休んだら、
後は仕事に追われるかも知れません。
明日、仕事の嫁が、
『お昼、コレでも食べていて。』
と渡されました。
キングサイズのカップヌードル、普通のカップヌードルの約3倍あるようで、
もちろん食べきる自信あります。
う~ん、コレでメタボ一直線確実です、はい。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
