北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月18日 (土) | 編集 |
仕事中の俺に上娘から写メが送らさって来ました。

DSC_0680.jpg

俺は仕事、上娘は土日祝日休み、
どういう経緯でチケットを手に入れたのか分かりませんが、
札幌ドームにモーターショーを観に行ったそうです。
上娘のアパートから真っ直ぐに走って行くと札幌ドームがあり、
方向音痴の俺でも間違いなく行きつく事が出来ます。

DSC_0681.jpg
 
その後、
「お父さん、何の写真欲しい?」
現地から電話をして来やがりました。
もちろん、
「86レビン!」
「ソレって・・・?????」
「トヨタのブースにある。」
「分かった。」
今度は俺の携帯にではなく、自宅のPCの方に送って来ました。

DSC_0718.jpg
DSC_0717-2.jpg
DSC_0716-2.jpg

この写真を見た俺、
「ロータスぽいなぁ~」
『あら、あたし、この横の流線見た時、昔のソアラ思い出しちゃった。』
「冬、走られないよな~」
『道路に吹き溜まりあったら、一発でカメさん状態で動けなくなるわね。
要は、北海道向きじゃないってことね。
コレで諦めついたでしょ? おじさんは夢だけ見ていなさい。
初恋と同じで、淡い期待は裏切られるモノなのよ。』
と言いやがります。
貧乏な俺、宝くじでも当たらないと絶対に買えません。

DSC_0716.jpg

俺の好きなオレンジ色、
コレに乗って高速道路ブッ飛ばすと気持ちいいでしょうね~。

DSC_0727.jpg
DSC_0718-2.jpg
DSC_0730.jpg

その他に上娘が気になった車の写真まで送って来たところをみると、
もしかして買って!って言う意味を示しているようですが、
親の懐具合では絶対に無理!

一度は観に行きたいと思っていますが、冬道を札幌まで走る元気もナイ俺、
観たら欲しくなるしな~、ここは余裕が出来たら観に行くのが一番なんでしょうね。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
こんばんは、TKさん
もしかしたらウチの上娘とどこかで出会っているかもしれませんね。
上娘、土・日となぜかモーターショー観に行っているんです。 車好きって訳じゃないのですが、その他のあるモノが目当てだそうで、それだけに行っていると下娘から情報を貰いました(笑)
札幌ビール園でお祝いですか、良いですね。 ああいう場所でのジンギスカン、なぜなんでしょ、すごく美味しく感じますよね。 ウチではそう言う場所に嫁を連れて行くと『元取らなくちゃ~』と言いだし、あ~ぁ~肉だけ食べまくり、恥かしいかも(笑)
2012/02/20(Mon) 00:00 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
ついさっき、そのモーターショーから帰ってきました。
車好きの私と息子、女房の3人で土曜の朝に中札内を発ち、昼から見てきました。
人、人、人で人当たりしました。
やっぱり都会にはなじめません。
ショーの方は家族みんなで楽しみましたよ。
ちょうど18日が私の54回目の誕生日だったのでアサヒビール園で食事をしてきましたぁ。
2012/02/19(Sun) 14:40 | URL  | TK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
