北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年02月28日 (火) | 編集 |
数日前、釣り仲間のクラブの予定を訊くため、
嫁があちらこちらに電話をしています。
札幌サーフさんの予定を訊くため、
札幌サーフ会長&北海道協会長&シマノテスターの菅原会長からの情報で、
「今年は北海道でもシマノの試投会が開かれる予定だ。
現行の竿なのか、ニューロッドが振れるか、それは当日のお楽しみ!」
『ニューロッド? へぇ~、何が出るんですか?』
「だからさ、おかあちゃん、当日のお楽しみだって。」
『だって会長、凄く気になるじゃない?! だから内緒で教えて~。』
何とか聞き出そうとしたようですが、
ニューロッド、ソレ以外の情報は得られませんでした。

もちろん嫁の事ですから、菅原会長に、
『好味のオネーチャン見つけた?』
『どうしたらそんだけ毛深くなるの? 
旦那にその毛、少しだけ分けて~、頭に移植して~』
『ねぇねぇ、熊みたいな体型維持するのって大変でしょう?』
『どうやったら旦那、男になれるかしら?』
『どこかにイイ毛はえ薬売ってない?』
『会長から旦那に“潔く剃れ”って言ってくれない?』
まったくもって意味不明な事を発する嫁、失礼な奴です。

今までダイワさんの試投会が北海道で開かれているのは知っていましたが、
遂にシマノさんも北海道で試投会が開かれるとは喜ばしい事です。
もしかしたらニューロッドを振れるかも?
そう思ったらワクワクしませんか?

会長から、
「余程の事が無い限りシマノの試投会は行われる。」
という情報なので、皆さん、気になる竿やニューロッドを手に持った時、
竿がどんな感じなのか、振った時の感触を味わいに行きませんか?
あっ、余程の事があったら中止、または延期となるので、
あくまで予定としておいて下さい。
その内、正式にシマノさんのHPに記載されると思います。

試投会予定

◎6月24日(日曜日)
◎石狩番屋の裏の海岸

詳しい時間はコレから発表されると思います。
取りあえず今年の春の予定を立てる際、
カレンダーにでも「シマノ試投会予定」と書いて置いて下さいね。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。