北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月29日 (水) | 編集 |
ちょっと前に、携帯の充電の線を噛み千切られた事を書きました。
今回は俺のだけでなく、遂に嫁の携帯の充電の線もやられました。

IMGP4753.jpg

きっとコレも嫁の黒魔術に使うハナの仕業だと思うんです。
数日前、ハナの耳を目ん棒で耳掃除していたんですが、
痛いのか不愉快だったのか、何度も嫁の手から逃げ出しては捕まり強制的に耳掃除。
俺に助けを求める様に情けない目で訴えてきたんですが、
ハナを助けると反対に俺が嫁に怒られちゃいます。
なので知らんぷりする事に決めました。
その後、嫁の膝の上でブラッシングされてましたが、
いつもの様な心地よい感じの顔でなく、
もの凄く不機嫌な感じの顔をし、それどころか俺を睨んでいる気がします。
その腹いせとも取れる行動を起こしたようです。

IMGP4754.jpg

ハナの起こした反逆を怒るかと思えば、
『ねぇ、ハナ。 あんたもうおばあちゃんなんだから、
そんな駄々をこねてもダメなんだよ。
歯が抜けてヨダレで汚くした毛、きれいきれいしようね、
耳もきれいにしないと病気になったら困るでしょ?
可愛いおばあちゃん猫にならないとね。』
と優しく問いかけ、嫁の膝の上で頭を撫でられてました。

あ″~、コレが俺だったらしこたま怒るくせに!
どうしてこんなに態度が違うんだ?
ふざけやがって~・・・
なんて決して口には出せないので、そっと心の中で呟くヘタレです。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
