北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月30日 (月) | 編集 |
今日のせたな町、久しぶりに初夏らしい気温まで上昇し、
南東から東南東の風に変わった午前9時と、
南西から東南東の風に変わった午後3時には、18度まで上がったんです。
そのお陰で、今日はまだ一度もストーブに火を入れてません。

IMGP5082_20120430222554.jpg
IMGP5083_20120430222552.jpg
IMGP5084_20120430222551.jpg
IMGP5085.jpg

↑瀬棚新港も釣人がいっぱい。

IMGP5080_20120430222548.jpg
IMGP5081_20120430222546.jpg

↑瀬棚新港に入れなかった釣人が瀬棚漁港へ。

IMGP5086.jpg
IMGP5087_20120430223437.jpg
IMGP5088_20120430223435.jpg

↑西沖防波堤

IMGP5090_20120430224046.jpg
IMGP5091_20120430224045.jpg

↑東沖防波堤

IMGP5092_20120430224851.jpg

↑南防波堤

30日・午前7時頃の瀬棚新港と瀬棚漁港の様子です。
連休前半も終わり、後半を残すばかりとなりましたが、
この釣場も前半同様、激込みするんでしょうね。

IMGP5094.jpg

28日に紹介した「あ〝~あ〝~んトリオのハゲ」の
デカマゾイの48cmの全貌が露わになりました。

dsc00644[1]

写真は勝手に ヨシゾーのチョット投げ釣りに行ってきます!
のヨシゾーさんから拝借しちゃいました。
笑いが止まらなかったようで、
モザイクをした顔でも歯をむき出しにして笑っているのが分かります。
この他にも数匹のハチガラとマゾイを手中に入れている?
という情報も寄せられていますが、
その真偽はいずれヨシゾーさんのブログに載るでしょう。
今回判明した事があります、俺は若くてチレイなオネーチャンが好きなんですが、
ヨシゾーさんの趣味は妊婦さん、それも熟女の妊婦さんが大好き!
ドMで妊婦好き、どこまでマニアックなのか、とても奥深い人物だったんです。
それにしてもこのマゾイ、でか過ぎです!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
貧乏暇なしなんです(涙)
こんばんは、寿喜丸さん
今回は釣り仲間がお世話になりました、ありがとうございます。
3日の日も中止でなければ、また違う仲間がお世話になります、ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致しますね。

皆さんが一段落してからでも遅くないと思っているので、ゆっくりとお邪魔しようかと思っていますので、その時は宜しくお願いしますね!
2012/05/02(Wed) 21:44 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
仲間との釣りも面白い
こんばんは、たけさん
釣人は人よりも早く釣りたい・釣果を上げたい、釣人の性のタメ、年々釣りをするのが早くなってきました。 ところが今年は半月程と言うより一カ月間程遅れているので、GWが混んだんでしょうね。 昔から釣りをやっている方に言わせると、本来の時期に魚が戻ってきたと言います。 どちらにしても、今年は遅れ気味?本来の姿?なので、これからゆっくりのんびり竿を出すのも良いかも知れませんね。 
2012/05/02(Wed) 21:33 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
俺も嫌です(笑)
こんばんは、ノリゾー3840さん
いいえ、あのソイはノリゾーさんのではなく、本来ならあのソイは俺のモノだったはずです(笑)

嫁主催の大会・・・俺もゴメンです(爆)
とてつもない要望とハードルの高い試練と嫁の留まる事がナイ罵声が待っているでしょうね
2012/05/02(Wed) 20:56 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
ひろしさん。。。さん お早うございます、
先日は沢山の名アングラーさんを送り込んで頂き有難う御座いました、

何か凄く忙しそうで・・未だひろし。。。のお姿拝見して居ないんですが(涙)

何処かの女性記者さんと新たな漁場調査をお願いします(爆)
2012/05/02(Wed) 03:58 | URL  | 寿喜丸 #-[ 編集]
う~ん
こんにちは!日曜日の朝3時から東に渡してもらいました。朝は強風!おまけに多くの釣り人で船着き場の方は釣り場がなく、長~い堤防を一番反対まで行って、内海側に竿を出してみました。友達が一投目に40オーバーのアブと30オーバーのマコがダブルできて、かなり期待したのですが、その後は、ソイ、ホッケ、マコ、クロ、が飽きない程度に遊んでくれるぐらいでした。少し風が弱くなって外海側もやってみましたが渋かったですね。5人で行ったので一応数だけは持って帰れました。札幌に帰って、さっそく友達の居酒屋に魚を持ち込み刺身で一杯!美味でした。あ、帰りの船で北防の釣果聞きましたよ~。(笑)又近いうちに行きます!しかーし、GWはもういかねぇ。
2012/05/01(Tue) 09:39 | URL  | たけ #9NX/HKvQ[ 編集]
本当はここの写真にオイラが載るはずだったんだけど
ダカゾイを持って、ニヤケ顔で(笑)
来年は奥様主催? 
なんか怖ろしい試練が待っている様な・・・ブルブル
2012/05/01(Tue) 06:04 | URL  | ノリゾー3840 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
