北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月03日 (木) | 編集 |
魚釣りと言えば餌作りから始まります。
釣りをするのは3日、それを考えて仕込みは1日の夕方と決め、
今回は給料日前ってこともあって2千円分のイソメを購入し、塩イソメ作りです。

IMGP5095_20120503230528.jpg
IMGP5097.jpg
IMGP5098_20120503230525.jpg

2日の朝、今回は釣場へ直行する事を考えて、
「お願い、自家用車貸して~、ガソリン代ちょうだ~い!」
嫁に直訴していました。
『なんで仕事に行くのに自家用車が必要なの? 会社の車があるじゃない?
あたし、納得できないんだよね、このガソリンが高騰している時に、
なんで自家用車が必要なのか? 
それでも必要だって言うのなら、簡潔に100字以内であたしに説明してよ!』
とても100字以内でなんて説明出来ないので、
朝の貴重な睡眠時間を割いてお話させて貰いましたが・・・・
はい、がっつり怒られちゃいました(涙)
『自分の事しか考えられない男なんて要らない。 だから帰って来なくていい。』
そして数十時間の手切れ金と言うべきガソリン代をせしめ、
プチ家出する事にしました。


で、結果はコレ↓

IMGP5119_20120503233924.jpg

↓上娘を待つ間、まんべくんと遭遇

IMGP5129 - コピー
IMGP5133 - コピー

すっかり遊んで帰ってきたので、ちょっとばかり眠たいんです。
なので、スナガレイとまんべくんの話は明日。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
