北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月26日 (土) | 編集 |
コレから俺の所属するクラブの釣り大会が開かれます。
せたな町から車で1時間半ちょい掛る上ノ国町に会員がおり、
毎年、そちら方面で釣り大会を開く事にしています。
場所は道南・江差町~上ノ国町一帯で各々が好きな場所に入り、
今回のターゲットは「カレイ」、それ以外の魚はNGとなります。

なんせ、1時間半車で走らないと釣場に着かないので、
仕度をしたら行く事にします。 
では、行ってきま~す。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ネコザメ?
こんばんは、おっさんさん
釣果ですか、なんせシャーク君が遊んでとせがむんです(笑)
シャーク君とお友達になりました(爆)
2012/05/28(Mon) 22:02 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
いってらっしゃい
たくさん釣ってね!
釣果のUPまってますよ~~~~。
2012/05/27(Sun) 01:20 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コレから俺の所属するクラブの釣り大会が開かれます。せたな町から車で1時間半ちょい掛る上ノ国町に会員があり、毎年、そちら方面で釣り大会を開く事にしています。場所は道南・江差町~上ノ国町一帯で各々が好きな場所に入り、今回のターゲットは「カレイ」、それ以外の...
2012/05/26(Sat) 23:47:52 |  まとめwoネタ速neo
