北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月09日 (土) | 編集 |
コレから苫小牧に向けて出発します。
明日は北日本選手権大会が行われ、毎年、俺、悔し涙を流しながら帰ってきます。
今年も同じように泣いて帰ってくる予定です、
なんせ練習って言葉が俺の頭の片隅の隅の隅に追いやられているんです。
そんな一か八かのギャンブルとも言えるSC大会、
今年のSC運を占いに行ってきま~す。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
いつもの通りダラダラと(笑)
こんばんは、ノリゾー3840さん
え~っ、チレイなオネーチャンとデートなんですか?
じゃ~、俺、ノリゾーさんにフラレたって事ですよね、いじけてやる~(爆)
応援ありがとうございます、その応援、苫小牧まで届かなかったようです(涙)
2012/06/13(Wed) 00:44 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
幸運の神様に見放されちゃいました(涙)
こんばんは、おっさんさん
どういう訳か、体調不良の神様にとりつかれたようで、体調管理が出来ていなかったようです。 そんな訳で、俺、穴があったら入りたい・・・あっ、嫁のじゃなくてチレイなオネーチャンのがイイです(爆)
2012/06/13(Wed) 00:25 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
ここから応援
今頃ウオーミングアップして 闘志むき出しに・・・
そんな事はないですよね(笑)
応援には行けませんが頑張ってください
フレ~~ フレ~~ ひろし フレ~~ フレ~~ ひろし
2012/06/10(Sun) 05:33 | URL  | のりぞ~3840 #-[ 編集]
行ってらっしゃい~~
なんとな3本指に入ればいいですね?

えっ、1番でナイトいや~~んですって?

冷蔵庫補充もしたし、幸運の神様が見守ってますよ!
後はそれに気がつくか否かです・・・。
ガンバ!!
2012/06/09(Sat) 23:04 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コレから苫小牧に向けて出発します。明日は北日本選手権大会が行われ、毎年、俺、悔し涙を流しながら帰ってきます。今年も同じように泣いて帰ってくる予定です、なんせ練習って言葉...
2012/06/10(Sun) 13:38:03 |  まとめwoネタ速neo
