北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月10日 (日) | 編集 |
俺、今までのSC大会、SC競技の中で、自分にとって一番最悪な成績でした。
コレは間違いなく練習不足と欠点を直さなかった事による結果、
何もかもチグハグで軌道修正さえ出来ず、
投げれば投げるだけドツボにハマり、自業自得とも言えます。
コレに懲りて少しは練習しないと!・・・。

俺の反省はここまで!
いつものように大会の上位の成績を載せたいと思っています。
手書きなので誤字脱字は山ほどあると思いますが、多目に見て下さると幸いです。

キャストフリークスを省略させて貰いCFとさせて貰います

第1種目            三投平均    最長飛距離
1位 高橋 且一(北海サーフ) 170.55m   172.44m
2位 佐藤 祐逸(CF)     157.07m   

第2種目
1位 正岡 哲哉(CF)     221.34m   226.82m
2位 小西 勝美(CF)     216.02m
3位 佐藤 年彦(CF)     210.24m

第3種目
1位 菅原 隆(札幌サーフ)  152.73m   153.61m
2位 宮内 恭(NSC)     141.95m
3位 桜庭 聖志(札幌サーフ) 141.20m

第4種目
1位 彭榮森(台湾遠投協会)  184.83m   187.31m
2位 濱谷 薫(札幌サーフ)  179.52m
3位 太田 直之(北海サーフ) 176.80m

第5種目 ― A
1位 片岡 剛(CF)      201.24m   205.23m
2位 阿部 俊英(SC抜投会)  200.26m

第5種目 ― B
1位 古村 昭広(はこだてサーフ)170.24.m  174.13m
2位 服部 弘司(はこだてサーフ)167.50m
3位 今村 幸司(札幌サーフ)  162.85m

第6種目
1位 竹村 潤(SC抜投会)   229.01m   230.72m
2位 田中 誠二(SC抜投会)  211.50m
3位 永沼 秀紀(CF)      209.47m

女性種目
1位 正岡 美由紀(CF)    163.88m   166.50m
2位 阿部 七月(SC抜投会)  121.40m
3位 佐藤 ひとみ(CF) 106.85m

ST-A 
1位 池田 晴彦(はこだてサーフ)177.04m  181.74m
2位 真鍋 達也(呉サーフ)   169.10m
3位 温 宗錚(台湾遠投会協会) 164.83m

STーB
1位 稲見 英次(はこだてサーフ)174.41m  175.77m
2位 石田 英次(はこだてサーフ)166.89m
3位 谷藤 満(北海サーフ)   165.16m

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
いつでもOKですよ、お待ちしています。
こんばんは、たけさん
訪問ありがとうございます、
ブログ上のお付き合いがあっても、なかなか会えるチャンスなんてそうあるモノでもないので、すごく嬉しかったです。 決してたけさんのせいではありませんから、気にしないで下さいね。

今回の敗因は色々とあるんですが、普段の行いが悪いのでバチが当たったようです(爆) 数日前から体調を少しずつですが崩れていたのと、おもいっきり練習不足、まぁ~当然と言えば当然の結果なんですよ(笑)
2012/06/13(Wed) 00:57 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
来年こそは納得いく結果を出したい・・・それまで俺の脳ミソ憶えているかな?(笑)
こんばんは、パルさん
こちらこそメールありがとうございます。

選手権、来年も有りますが・・・今回の結果には自分自身で納得が出来ないんです。 要因は色々とありますが、一番の原因は練習不足と体調管理が出来てなかった事なんです(涙)
2012/06/13(Wed) 00:49 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
あれ?
お疲れ様です。昨日はいきなりおじゃましてスミマセン・・・。試合前の大事な時間に・・・私のせい?又何処かで忙しくない時にお会いしましょう。
2012/06/11(Mon) 19:56 | URL  | たけ #9NX/HKvQ[ 編集]
お疲れ様です!
先日はメールありがとうございました!
選手権
来年ありますよ!
頑張ってください!
2012/06/11(Mon) 18:46 | URL  | パル #ImRkbPPI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
俺、今までのSC大会の中で、自分にとって一番最悪な成績でした。コレは間違いなく練習不足と欠点を直さなかった事による結果、何もかもチグハグで軌道修正さえ出来ず、自業自得とも
2012/06/11(Mon) 06:11:20 |  まとめwoネタ速neo
