北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月19日 (火) | 編集 |
今月の6日、下娘の居る室蘭に出掛けた時、
「お父さん、父の日、早いけど。」
手渡された袋に俺、年がいもなく目がしらが熱くなるのが分かりました。
そして嫁に悟られないように、そっと指先で拭いましたが、
しっかり見られていたようでニヤニヤしながら、
『あら、へぇ~、ふ~ん・・・年を取ると涙もろくなるって言うけどさー、
嬉し涙流してやがるの、この男。』
高いところから俺を見降ろしている感じで言いやがります。

IMGP5688.jpg

ユニクロのTシャツなんですが、娘が選んでくれたって事が何よりも嬉しいんです。
コレが嫁だったら・・・これ程の喜びは無かったと思われます。

IMGP5690_20120619231626.jpg

グレーのTシャツを着て歯医者に行くと、
「MINOXってドイツの小型カメラの会社で、
スパイご用達のカメラを作っているんだよ。」
先生が色々と説明してくれたんですが・・・先生の雑学を聞きながら、
俺、麻酔を打たれ、口をポカーンと開けて目はしっかりと閉じつつ、
チレイな助手さんに口の中のヨダレをバッキュウムで吸われ、
歯を抜かれていたんで返答が出来ない状態。
あ~ぁ~、頭の薄い中年男がまな板の上の鯉状態のそんな情けない姿、
コレじゃ誰も相手してくれないでしょう・・・。

黒のスピーカー模様のTシャツ。
縁起を担いでキャスティング大会に来て行ったんですが、
実力がTシャツに共わなかったようで惨敗でした。

t02200165_0490036812023150561[1]

その時の写真、勝手にタマちゃんのブログから拝借しちゃいました。

愛娘が選んだって事がすごく嬉しくて、親バカと罵られても、
今年はこのTシャツを着て、あちらこちらに出没する予定です。
娘よ、ありがとう!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
夏ですね(笑)
こんばんは、おっさんさん
真っ白いTシャツから透けて見える下着は白か淡い色の下着が良いですよね~、やはり清楚に感じるのが一番。 チレイなオネーチャンのチク●なら嬉しいのですが、おっさんのチク●は見たくありません(爆)

今年の夏は・・・積丹の海でエンジョイですか?
2012/06/21(Thu) 23:29 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
孫にも衣装かも(笑)
こんばんは、パルさん
ありがとうございます。
下娘、俺のこのみを熟知しているので、選ぶなら楽勝でしょうね(笑)
2012/06/21(Thu) 23:20 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
涙は・・・
こんばんは、敏さん
俺、敏さんのヨダレ拭いたハンカチよりも、奥様の匂いがついた下着・・・なんて言ったら怒られるのでエプロンで優しく拭いて下さい(笑)

男の子が居ないから分からないんですが、やはりあれですか?
親爺は邪魔、買いモノするなら母親と一緒がいい、だって財布は母親が握っているから~って理由かな(笑)
それだったら、母親にコビを売るでしょうね、間違いなく(笑)
2012/06/21(Thu) 23:17 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
雑学
こんばんは、ノリゾー3840さん
残念な事にスピーカーとしか書いていなかったんです、背中に(笑) なので、JBLなど買えないので俺はケンウッドで我慢しておきます(笑)

俺、カメラの事まったく分からなかったんですが、歯科医の先生が詳しいようで、歯の治療中、ず~っと雑学聞かされてました(笑)
2012/06/21(Thu) 22:36 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
Tしゃつ
お久しぶりです。生きていますよ。
いいな、Tシャツ。
Tシャツ着るとおいらはチク●が2個、くっきりうつってしまうわ。
いつもかんじてるのさ!(笑)

2012/06/21(Thu) 00:41 | URL  | おっさん #-[ 編集]
弘司さん。
良かったですね…ティシャツ似合っていますよ!うらやましいです!
2012/06/20(Wed) 21:08 | URL  | パル #ImRkbPPI[ 編集]
父の日
弘司さん、奥さんへ

よかったね弘司さん
喜びが伝わってきますよ~
側にいたら私のハンカチを貸してあげたのに(^▽^笑)
ちょっとバッパチィ~けど(^^ゞ

あの~家の息子には
母の日や母の誕生日はあるのですが
父の日や私の誕生日はないのです
七不思議のひとつです。

2012/06/20(Wed) 16:06 | URL  | 敏 #mQop/nM.[ 編集]
名機です
このカメラ欲しくて欲しくて(涎)。
現物買えなかったからユニクロまで買いに行こうかなぁ~。
スピーカーはJBLかな?タンノイかな? 
フルレンジの感じがするけど・・・ これも欲しいっス。
2012/06/20(Wed) 07:12 | URL  | のりぞ~3840 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
