北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月25日 (月) | 編集 |
いたたぁ~、やっちゃいました・・・トホホホ。
今日、仕事中、仕事に必要なモノを取りにダッシュしたら、
右足のふくらはぎに激痛が走りました。
スタートダッシュは完璧だったのに、
長靴をはいて全速力で走ったのがいけなかったのか、
どうやら軽い肉離れを起こしたようで・・・歩くたび軽い痛みが走ります。

若い振りをしたのではなく、自分は若いと勘違いした結果の出来事で、
「こんなはずじゃなかったのに・・・」
と後悔と悲観が心の中で行き来しています。
思春期真っ盛りの中学生の頃には全く想像すらしていなかった、
それどころか想像する事すら出来なかった、
年を取った時の自分自身の現在のありさま・・・。
「ちきしょう、何で俺だけが・・・いたたぁ~」
そう思いましたが、起こってしまった事は仕方がありません。

嫁にシップを貼って貰おうと頼んだら、にわか整体師になり、
俺の痛いところを親指一本でピンポイントで押す、
ここで「痛い!」と大騒ぎしたら、彼女のS心に火を点けるようなもの、
声を押し殺して目に涙を留めている俺の姿を見て
『指圧の心は母心、押せば命の泉湧く』
確か、“天才・たけしの元気が出るテレビ!!”に出演していた
“アッハー浪越”こと、指圧療法の浪越 徳治郎先生になったように言いやがります。
そして親指一本で、次から次へと痛いところを押し続け、
『男は一に忍耐、二に忍耐、三に忍耐、それが美徳よ。』
どこかのコメンターにでもなったような勝手な言い分を主張し、
我慢し続けた俺、口から魂がファ~と抜けて抜け殻のようになっちい、
嫁に軽く殺意が芽生えた瞬間でもありました。
その後、シップを貼って貰いましたが、うっ・・・痛い・・・悪化したかも(涙)

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
程々の加減が分からない(笑)
こんばんは、ノリゾー3840さん
一昨日も同じように走ったのに何もなく過ごしたのに、昨日に限って痛みが走ったのはナゼ? やはり年なんでしょうか? それとも準備運動不足?(笑)
チレイなオネーチャンとの激しい運動、やってみたい、ぜひやらせてほしい、なのでノリゾーさんのお抱えの中から調達お願いしますね(爆)
2012/06/26(Tue) 21:25 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
程ほどに・・・
「歳なんなんだからね 歳・・・」なんて、かかりつけの医者に言われています。 そんな言い方はないだろうと思いながら、納得している自分が悲しい(涙)
長生きするには、庭の草むしり程度の運動がいいそうです
毎日の激しい運動はやめましょう
2012/06/26(Tue) 06:34 | URL  | のりぞ~3840 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
