北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2012年06月26日 (火) | 編集 |
昼飯を食っている最中、嫁からメールが届いた。
『あたし、今日仕事休みで時間出来たから、
またあたしの悪口書いてないか?
久しぶりにブログチェックしに来たら、
やべ~、カウンターのキリ番踏んじゃった~ 1000000番目(笑)
だから何かちょうだいな!
因みに、あんたの身体はNO thank youだから~。』
エッ?と思いながらも、
写メも送らさってきていたので0の数を数え確かめると・・・
一、十、百、千、万、十万、百万?
うん? 数え間違いかも・・・
一、十、百、千、万、十万、百万・・・確かに100万番目です。
ひえ~、驚いたぁー。

IMGP5749.jpg

少し冷静になってから思ったんですが、
キリ番を踏んだのが嫁だと言うのがとても気に入らない出来事ですが、
何事も飽きっぽい自分が、ここまで長く書き続けている事にも驚き、
こんな拙い・欲と二人連れで私生活垂れ流し・健忘録を兼ねているブログに、
足を運んで下さる方々がいらしゃるだけでも有難いのに、
毎日沢山の方々が覗きに来て下さる事に感謝感激雨霰状態です。

これからもブログの内容なんて薄切りのハムの様な薄っぺらさを誇り、
欲に溺れ、嫁に関しては蟹の念仏のようにつぶやき、
あらゆることに対して私事化優先をつらぬき、
皆さんのお目汚しをさせて貰う予定なので、もう少しお付き合い下されば幸いです。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
病気なんです(笑)
こんばんは、ハゴトコさん
ありがとうございます。
毎日書かないと、パンツをはき忘れた感覚に似ていて何だかおちつかないんです・・・病気なんでしょうね(笑)
その内、パンツをはき忘れている事さえも忘れる・・・そんな日が来るかも(笑)
2012/06/30(Sat) 00:29 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
垂れ流し日記
こんばんは、おっさんさん
そう言って下さるだけでも嬉しくて、ウルウルと涙が出ちゃいます(笑) 

実はおっさんのブログに、いつ、あのヒラメの事が載るか楽しみにしていたんですよ。 今度、釣ったら書き止めておいて下さいね、楽しみにしております。
2012/06/28(Thu) 21:25 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
おめでとうございます。
普段の精進の成果ですね。
ほぼ毎日更新されている事自体が大変なエネルギーと労力だと思います。
これからも、楽しい私生活の暴露と、釣果を楽しみにしております。
2012/06/27(Wed) 21:54 | URL  | ハゴトコ #-[ 編集]
私生活垂れ流し・健忘録
お疲れ様です。
垂流し日記。楽しいですよ。

おいらも時々「記録」としてブログにでも書きとめておこうかと思うときがあります。
ヒラメをあげた時。サクラマスをあげた時。
極太アブラコをあげた時。
しかしなかなかできません(泣)

こんごも楽しみにしてますよ~~~。
2012/06/27(Wed) 01:08 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昼飯を食っている最中、嫁からメールが届いた。『あたし、今日仕事休みで時間出来たから、またあたしの悪口書いてないか?久しぶりにブログチェックしに来たら、やべ~、カウンター...
2012/06/28(Thu) 13:19:04 |  まとめwoネタ速neo