北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月27日 (水) | 編集 |
IMGP5686_20120627225231.jpg
IMGP5687.jpg

あんな事や、

IMGP5755.jpg
IMGP5756.jpg
IMGP5757.jpg

そんな事や、

IMGP5758.jpg
IMGP5759.jpg
IMGP5760.jpg

こんな事を毎日少しずつやっております。

IMGP5538.jpg
IMGP5535.jpg
IMGP5536.jpg

今日の夜食は、嫁が買って冷やしていたカップ入りの白桃ゼリー。
チョッパーの可愛さに惚れこんで買ったまではいいのですが、
冷蔵庫に一ヶ月以上入りっ放しと言う事は、あの食いしん坊の嫁らしくありません。
きっと買ったまでは良かったが、食べる事に躊躇する何かがあったと思われますので、
俺が始末するしかナイと思いしっかり頂きました。
勝手な判断のもとで食べた事が嫁にバレた日には・・・
サンドバッグ代わりになって、その辺に転がっている可能性もありますので、
証拠隠滅のタメ、食べたゼリーは冷蔵庫に冷やしてあった他のゼリーをカップに入れ、
素知らぬ顔で冷蔵庫へ戻しておきました。
どうぞ見つかりませんように・・・アーメン!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
船でソイ釣り&五目釣り、陸は嫁にお任せ
こんばんは、おっさんさん
冷蔵庫の中のオヤツ、それに所有者の名前が書いてあっても、全部俺のものです(笑) で、何度、子供達や嫁の逆鱗に触れた事か・・・腹癖・手癖が悪いようで、三男坊の甘えた考えが抜けない俺(爆)

糸を巻きながら、どんな釣りをしようか? 仕掛けは? 魚とのやり取りを考えるだけでも楽しいですよ(笑)
2012/06/30(Sat) 01:23 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
良き舅さんに徹して下さい!
こんばんは、ノリゾー3840さん
家庭の事情、良き舅にならなければ将来道に迷う事決定ですよね、なので、ぜひ一生懸命回避して下さい(笑)
来年は嫁と協会長次第って所なので、今からゴマを擦っておいた方が良いかも(爆) 因みに俺、蚊帳の外(爆)
2012/06/30(Sat) 01:15 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
ハゴトコさんのブツには負けるかも(笑)
こんばんは、ハゴトコさん
こんな立派なモノがあったのなら、今頃はハーレム状態でウハウハ、ヒモ生活で釣り三昧、想像しただけでも楽しいかも(爆)

で、ハゴトコさんのリールは何番でしょう?・・・今度、奥様に訊くしかないようですね(爆)
2012/06/30(Sat) 01:07 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
いろんな事、考えながら糸まきまき。
ああやって、こうやって、そのつぎも・・・。
なんかデザートないかなって、あら、
奥様にしかられますよ。

今日は暑かったです。

ところで何つるのですか?
2012/06/29(Fri) 00:04 | URL  | おっさん #-[ 編集]
そろそろ準備ですか? 
そこに行く前にサンドバッグ状態になって下さい 
行けない者の妬みです(笑)
2012/06/28(Thu) 05:35 | URL  | のりぞ~3840 #-[ 編集]
旦那ー、そんな太い物お持ちだったんですね。
てっきり、1000番台位と思ったら・・・
10000番台位有ったんですね。

いやー人は見かけに寄らないと申しますか・・・

いえいえ、リールの話ですよ。
2012/06/28(Thu) 00:00 | URL  | ハゴトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あんな事や、 そんな事や、 こんな事を毎日少しずつやっております。 今日の夜食は、嫁が買って冷やしていたカップ入りの白桃ゼリー。チョッパーの可愛さに惚れこんで買ったまでは...
2012/06/28(Thu) 13:19:00 |  まとめwoネタ速neo
