北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2012年07月09日 (月) | 編集 |
今週末の仕掛け作り。
IMGP5895_20120709222004.jpg
IMGP5896.jpg
IMGP5897.jpg

自分の分と嫁の分を作っています。
今日は針を手で結んでいますが・・・
あれ? なんだか見づらいぞ~、自動針結び機に頼るのも嫌だし・・・
ちょっとイライラしちゃって・・・
そろそろ老眼鏡が必要なのか?
認めたくない現実、もう少しだけジタバタする事にします。

IMGP5899.jpg
IMGP5900_20120709222002.jpg 

こういう準備している時が、一番ウキウキし、
自作の仕掛けで釣れた時の事を空想するのが楽しいんです。
さーて、明日も空想して楽しもうかな。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
空想・妄想し過ぎて悪夢を見ちゃうかも(笑)
こんばんは、ヘマタイトさん
毎回準備だけはしているんですが、実釣は場数踏んで無い分、戸惑う事ばかりなんですよ(笑) 何とかそのボロを隠すためにあの手この手で仕掛けを作っています(笑)

この発砲オモリはお世話になっている岡山グリーンキャスターズの泰皇夢さんの手作りなんです。 凄くバランスも良く、俺のお気に入りなんですよ。
2012/07/11(Wed) 01:07 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
しょっぱい川を渡ってきま~す(笑)
こんばんは、おっさんさん
真夜中の船着き場、マドラーに片足を乗せ物思いにふける俺。
波止場、古びた酒場、年季の入ったママさん、室内はタバコと安い酒の匂い、その片隅で今日の彼女はあの娘にしようか? それともこの娘にしようか? 盛りのついた猿の様にあんな事やこんな事をして・・・と妄想しています(爆)

準備は楽しいですよ~、この時が一番楽しいかも(笑)

2012/07/10(Tue) 23:40 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
ちょっとそこまで(笑)
こんばんは、たけさん
ちょっと海を渡って遊んで来ま~す(笑) でもね、お邪魔虫の嫁がついてくるので、とても楽しい事やあんなことこんなことが出来ないのが残念です(笑)
2012/07/10(Tue) 22:35 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
着々と
準備が進んでいるようですね~
てか、メッチャ気合い入ってるじゃないですか!
発砲オモリは必須アイテムですね
あともう少し空想に妄想に悶々してくださいませ(。-∀-) ニヒ
2012/07/10(Tue) 07:35 | URL  | ヘマタイト #-[ 編集]
どこまでいくのですか~~~。
準備は楽しいですよね。

最近はライトな釣りばかりです。
磯歩きも楽しく、蚊、ブヨもおいらには寄り付きません。
ただ、女性にはもてます。
うそですが。
2012/07/10(Tue) 00:53 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ん~!
んっ?本州遠征ですか?頑張って遊んで下さい。
2012/07/10(Tue) 00:14 | URL  | たけ #9NX/HKvQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週末の仕掛け作り。 自分の分と嫁の分を作っています。今日は針を手で結んでいますが・・・あれ? なんだか見づらいぞ~、自動針結び機に頼るのも嫌だし・・・ちょっとイライラ
2012/07/11(Wed) 20:02:46 |  まとめwoネタ速neo