北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月13日 (金) | 編集 |
今週末の連休を使って、久しぶりに室蘭から帰省した下娘。
看護学校も3年生となると、実習で求められる事も段々と難しくなってきているようで、
「疲れたぁ~・・・」
とちょっとばかり弱音を吐いてました。
そんな下娘が、
「就職活動の事もあるし、久しぶりに地元の友達とも会いたいし、
3食昼寝付きで楽したい。」
そんな訳で今日、嫁が仕事が終わってから迎えに行ってくれました。

IMGP5912.jpg
IMGP5913.jpg

西風で日本海側は荒れていますが、内浦湾(噴火湾)は凪てます。

IMGP5914.jpg
IMGP5915_20120714000452.jpg

午後5時までに迎えに行けばいいので、途中で買い物しつつ、
ゆっくりと走って行ったそうです。

IMGP5916_20120714000451.jpg

迎えに来い!と言った割には何一つ帰省の用意をしていなかったそうで、
ボストンバックに荷造りし、レポート用の教材を持ち、
「3食昼寝付き御殿へ出発ー!」
なんですが、我が家には帰って来ませんでした。
我が家に帰ってきても3食昼寝付きは無理、
それならばと嫁の実家に行ってしまいました。

CAM00277.jpg
CAM00279.jpg

下娘と会えるのは16日となり、
その時は俺が室蘭まで送っていく事になっています。
嫁に、
「車の中で何話した?」
と尋ねると、
『ザビエルハゲとPCの変な架空請求の画面問題。』
・・・昨日の俺の事じゃん。

CAM00280.jpg
CAM00281.jpg

久しぶりに母子で夕食を外食(ラーメン)し、
俺の悪口をメンマ代わりにしつつ楽しんできたようです。
今度は俺が嫁の悪口をおやつ代わりにし、
室蘭までの道中を食い散らかそうかと思っています。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
