北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月21日 (土) | 編集 |
今週に入ってからこの準備をしていました。

IMGP6107_20120721234531.jpg
IMGP6109.jpg
IMGP6112_20120721234529.jpg

↓ コレ持って家出する事にしたんです。

IMGP6111.jpg

なんせ、今のオイラの状況は、
嫁の機嫌がすこぶる悪く針のむしろに座っている状態で、
下娘には、
「お父さん、コレから楽しい生き地獄あじわうんだね、キャハ。」
と言われる始末です。
嫁と対峙するためには、少し外の空気を吸って犬並の脳ミソを活性化させないと、
謝るのにも言葉を選びちょっとでもマズイ言葉は言っちゃいけないし、
何かの拍子に互いの理論をぶちまけた時にトコトン言い負けてしまいます・・・
情けない事に勝てる予想はほぼゼロなんですが。

そう考え出すと気分的にも落ち込みそうなので、少しだけリフレッシュしてきます。
では、行って来ま~す。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
赤い箱は仕掛けを伸ばして入れるテンションケースです
こんばんは、たけさん
残念な事に俺、一度もアナゴ狙いで竿を出した事が無いんですよ(笑)  
2012/07/24(Tue) 21:27 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
アナゴ?
まさかあなご・・・?
2012/07/22(Sun) 19:41 | URL  | たけ #9NX/HKvQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
