北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月30日 (月) | 編集 |
ここ数日、さぼり癖がついたようで、昨日もブログを休んでしまいました。
私生活の方もだいぶ落ちついてきたので・・・と自分勝手に判断し、
そろそろブログも元の様に書き綴りたい考えています。

今大会で俺、人生初の3F(3投ファール)を出しちゃいました。
今までの競技の中で3Fは一度も無く、
毎回、飛ばなくても記録だけはしっかりと残してきていたんです。
ガッカリしている俺に嫁は、
『ヘェッ、ざまーみろ! ザビエルハゲ!
今回の3F、あんたの人生そのもんじゃない。
人生そのものがファールなんだから、
結婚生活もついでに失格したら?』
さらりと言うところをみると・・・まだ怒っているようです。

DSC_0001_20120731070958.jpg
DSC_0002_20120731070957.jpg
DSC_0003_20120731070957.jpg
DSC_0004_20120731070956.jpg

さて、気を取り直して。
いつもなら大会後のブログに、
速報と言う訳じゃありませんが、上位入賞者を記載させて頂きました。
一日経ちましたが、やはり今まで通りのパターンで載せていくのが、
自分的にはシックリとくるんです。
そう言う訳で、今日は上位入賞者を載せ、
明日はいつもの通り写真盛りだくさんで載せたいと思っています。

DSC_0005_20120731071212.jpg
DSC_0006_20120731071212.jpg
DSC_0008_20120731071211.jpg
DSC_0009_20120731071211.jpg

2012 北海道夏季通信大会の結果
手打ちなので誤字脱字、数字打ち間違えも有ると思いますが、
その辺はこっそり指摘して下されば、こっそり直しておきますので、
ご寛大な配慮宜しくお願い致します。
なお、いつのも様にキャストフリークスをCFと省略させて頂きますので、
宜しくお願い致します。

第1種目           三投平均 最長飛距離
1位 高橋選手(北海サーフ) 163.22m 164.24m

第2種目
1位 竹村選手(SC抜投会)  205.96m 209.67m
2位 神田選手(CF)     197.06m
3位 佐藤選手(CF)     192.36m

第3種目
1位 菅原選手(札幌サーフ) 148.30m 151.01m
2位 桜庭選手(札幌サーフ) 141.34m
3位 宮内選手(NSC)     140.63m

第4種目
1位 濱谷選手(札幌サーフ) 178.15m
2位 太田選手(北海サーフ) 177.82m 180.55m
3位 太田選手(CF)     174.37m

5種目A
1位 鈴木選手(SC抜投会)  192.73m 203.61m
2位 佐藤選手(恵庭サーフ) 166.33m

5種目B
1位 古村選手(はこだてサーフ)164.23m 165.39m
2位 今村選手(札幌サーフ)  152.11m

女性種目
1位 外崎選手(札幌サーフ) 137.50m 138.36m
2位 阿部選手(SC抜投会)  123.89m
3位 佐藤選手(CF)     117.50m

ST-A
1位 橋野選手(北海サーフ) 176.35m 176.79m
2位 金澤選手(札幌サーフ) 168.66m
3位 蒲原選手(札幌サーフ) 154.64m

ST―B
1位 稲見選手(はこだてサーフ)168.35m 最長飛距離172.06m
2位 石田選手(はこだてサーフ)163.00m
3位 谷藤選手(北海サーフ) 162.74m

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
内緒かな(笑)
こんばんは、釣好人見さん
今はまだその事については書けない状態です。 この後にも俺の取った行動や言動がまた嫁の琴線に触れてしまい・・・彼女は必要以外の事には口も利いてくれません(涙)

罰金、楽しみですね(笑) さーて幾ら冷蔵庫に貼らされるのか? 溜まったお金で高級焼き肉店に行くのも有りですよね(笑)
2012/08/03(Fri) 02:32 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
何歳になっても・・・
浩さん。おはようございます。逆鱗に触れる事の積み重ねって何をしてたんですか?何歳になっても嫁に怒られるのは一緒です。私も何度か注意されて出来ない事は(罰金)を取られています。最近では、少し甘くなってる、冷蔵庫の扉の締め忘れ。。。。扉にマグネットで1000円貼られています。この前の日曜の罰金です・・・・
2012/07/31(Tue) 07:53 | URL  | 釣好人見 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
