北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月31日 (火) | 編集 |
DSC_0014_20120731220631.jpg

この度、ブログの主さんから、
「いやぁ~、残念だったね、足(靴)一つで負けるとは。」
3Fの方に言われちゃいましたよ、3Fのひろしに。
ですが俺、ちゃんと入賞したので、
負け犬(ひろし)の遠吠えには、絶対に耳を貸さない事にしております。

通称・足一足分で負けた男、その差33㎝
DSC_0015_20120731220630.jpg

そうそう、ここのブログの主なんですが、
「あの奥さんを怒らす事って何やった?」
皆さんに興味津々で聞かれてましたが、
顔はじゃっかん引きつりながらも、
「大したことじゃないよ」
と強がっていたようだったと言う話が聞こえてきました。
俺が思うには良く言うと彼はチャレンジャーとも言えますが、
あの奥さんを怒らすとは命知らず、ただのド阿呆。
趣味はと訊かれると、以前は釣りと答えたと思われるが今は、
「嫁に土下座して謝る事。」
ドM化しているようだと俺はそうにらんでいる。

DSC_0010_20120731224620.jpg

負け犬の話はこの辺で終わり。
そろそろ本題に移ろうかと思います。
第6種目で全サーの日本記録を持つ竹村君が、
今大会でスピニングリールで第2種目に挑戦する事になっています。

第2種目

札幌サーフ 玉田選手
DSC_0610.jpg
DSC_0611.jpg
DSC_0612.jpg
DSC_0613.jpg
DSC_0614.jpg
①188.14 ②F ③F ④194.03 ⑤179.10 三投平均187.09

SC抜投会 竹村選手
DSC_0617.jpg
DSC_0618.jpg
DSC_0619.jpg
DSC_0620.jpg
DSC_0621.jpg
①209.67 ②F ③203.41 ④F ⑤204.80
三投平均205.96 最長飛距離209.67

キャストフリークス 神田選手
DSC_0623.jpg
DSC_0624.jpg
DSC_0625.jpg
DSC_0626.jpg
①196.53 ②201.83 ③192.92 ④187.55 ⑤184.01 三投平均197.09

キャストフリークス 佐藤(年)選手
DSC_0628.jpg
DSC_0629.jpg
DSC_0630.jpg
DSC_0631.jpg
DSC_0632.jpg
①196.20 ②F ③F ④185.64 ⑤195.25 三投平均192.36

表彰式
DSC_0696.jpg
1位 竹村選手 2位 神田選手 3位佐藤選手

スピニングリールでも、いいところ勝負になると言う証明をしたようです。
事の他に写真整理に手間取っているブログの持主・・・
コレから整理すると言いだしたので、
最後に竹村選手の投擲を最初から載せるそうで、
それでお茶を濁すという姑息な手段に出るもようです。

DSC_0645.jpg
DSC_0646.jpg
DSC_0647.jpg
DSC_0648.jpg
DSC_0649.jpg
DSC_0650.jpg
DSC_0651.jpg
DSC_0652.jpg
DSC_0653.jpg
DSC_0654.jpg
DSC_0655.jpg
DSC_0656.jpg

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
初めまして
こんばんは、常にフルキャストさん
初めまして、ようこそこんな拙いブログに足を運んで下さりありがとうございます。 コレからもどうぞ宜しくお願い致します。

松前方面にあまり釣りに出掛ける事がナイので、正確な情報がありません、ゴメンナサイ!
お盆ともなれば間違いなく夏枯れ、平モノを狙うとなれば、港内に居ついているクロガシラカレイを狙うのが一番かも知れませんよ。 数や形は期待しないで下さいね(笑)

またいつでも遊びに来て下さいね、お待ちしております。
2012/08/03(Fri) 02:50 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
えっ・・・教えられないかも(笑)
こんばんは、釣好人見さん
ちょっとした出来事があり、それが俺の生活の一部となって俺にとっては何てことのない日常生活を送っていたんですが、どうやらそれが間違いの元だったって訳です・・・なんのこっちゃ・・・と思われますが、俺の感覚が世間からズレていたとも言えるかも知れません(涙) で、根が正直者なので、嫁に指摘されついつい本音がポロリポロリと・・・コレが命取りとなったようです(怖)
2012/08/03(Fri) 02:42 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
道南松前で
弘司さん、キャスティング大会お疲れ様です。

俺は8月15日16日17日と遅いお盆休み三連休は妻の実家、道南の松前に行きます。 三連休の1日だけ忙しいですが、残り2日は釣りでもしよ~っかな~と考えています。

松前での良い釣りポイントありますか弘司さん?
出来ればフルキャストで平物が欲しい…夏枯れ時期平物は無理ですかね~(泣)
2012/08/01(Wed) 12:05 | URL  | 常にフルキャスト #-[ 編集]
我が家・・・
ひろしさん。おはようございます。ホント内地からも(一体逆鱗に触れる)って何をしたのか?訊きたいです~。昨夜の我が家の夕食の話題(ひろしさん何をしたんやろ?電話して聞く~?)でした。さすがに掛けませんでしたが、私も毎日の様に小言を貰い、冷蔵庫の扉には、罰金で払わされた1000円札が(ヒラヒラ)してます。
2012/08/01(Wed) 07:55 | URL  | 釣好人見 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
